参加する事に意義がある?

迷っていたけど、来月の那覇マラソンに行く事にしました。
キャンセル料がかからない期限が明日。それまでに、どうするか決めようと思っていました。

その前に、自分なりに後悔しないように、いろいろ考えました。
最初、大きな大学病院で診てもらったのですが、そこでは、納得出来るようなアドバイスをいただけませんでした。そこで、違うところで診てもらったら、疲労骨折の他に、違う原因も判明しました。
そこは、リハビリもあつかっていて、これからリハビリしながら治療する事になりました。
完治までは3ヶ月かかるそうですが、無理しないで楽しく参加するのであれば、来月の那覇マラソンに間に合うように一緒に頑張りましょう。とも言っていただけました。

とにかく、すごく親身になってくれたのが、何よりも嬉しかったです。
時間制限があるので、完走は難しいですが、楽しみながら参加したいと思います。

光ちゃんとは基礎体力も鍛え方も精神力も全然、違うけど、光ちゃんの仕事や舞台にかける姿を見てきているから、自分も簡単に諦めたくなかったの。
だけど、決して無理はしないつもりです。自分なりに、やれるところまでやって、年末年始、光ちゃんに笑顔で会いに行きたいと思います。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

結論だしたんですね~^^v

まみたろうさん、信頼できる先生に出会えて良かったね。

そうそう、後悔したくないものね、楽しみながら・・・今回の参加はこのスタンスで、楽しみながら、那覇の空の下・・頑張ってねv-392

くれぐれも、気合い入り過ぎて、無理しないようにねv-410

カヨンさんへ

いつもありがとうございます♪
カヨンさんはじめ、皆さんにはいつも励ましてもらってばかり。(*^_^*)ちょっとだけ落ち込んだ時もあったけど、とにかく楽しんで来ようと、今は思っています。

だけど、無理して、もっと大変な事になっちゃうといけないので、そこは注意しながら走りたいと思ってます。リハビリ頑張って、少しでもベストな形で那覇に行きたいと思います♪

No title

まみたろうさん、頑張ってね!

でも絶対無理はしないでね。
きつかったらすぐ休んでね。
これから先のマラソン人生もあるんですもの。
楽しんでいらしてください。

PS.マキマキさぼり中^^;
   ホント、お目当てのもの出ないんだも~ん(泣)

さたちっちさんへ

ありがとうございます♪無理はしないので大丈夫です☆

マキマキ・・・頑張ったけどレアはGET出来ずにがっかりです。i-241レアは3連敗ですi-195
今はクリコンを頑張っていますが、こちらは強敵ぞろいなので、順位は気にせずに趣味の材料集めに走っています。i-236
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード