銀座でランチ「豊魚」

2度目のお店「豊魚」:★★☆☆☆

1階が店舗で、2・3階で食事が出来るようになっています。
091112_124758.jpg 091112_124826.jpg

なんか値上がりしちゃったみたい・・・
091112_120952_ed.jpg

“海鮮バラちらし”と“豊魚にぎり”がいづれも880円。
091112_122256_ed.jpg   091112_122046_ed.jpg

前はもっと急な階段だったような気がするけど、もしかして改装したのかな?少しゆったりとした階段になったように思いました。
お昼すぎは、待っている人も何人かいたのですが、12時30分を過ぎたら、やっと落ち着きました。
待っている人の視線を感じながらの食事は、あんまり好きじゃないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀座で880円でランチが出来るなんて!
それもお寿司^^

お寿司と言えば寿司王子を思い出しました♪
二回も見ちゃったなぁ(*^_^*)
わたし、寿司王子、やっぱり好きだなぁ(^^♪

さたちっちさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

880円。でも、前はたしかもっと安かったような・・・・。(>_<)だけど、銀座でこの値段は良心的ですね。
「スシ王子!」は、さたちっちさんとPちゃんと3人でランチをした後、一緒に観ましたね。あれ以来、ランチにも行っていないですね。
また今度、美味しいランチを食べて、楽しい映画を一緒に観たいです。(*^_^*)
「スシ王子!」好きだと言ってくれるさたちっちさんが、私は好きです。(照)

関係ないけど、現在、ハコニワ、マキマキ中です。なぜか月のかけらばっかり。ギターキャットがほしいのに・・・。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード