映画「THIS IS IT」

マイケルのステージを生で観たのは、もう何十年も前になります。
東京ドームでマイケルを観た時は、正直、そんなに感動しなかったのを覚えています。理由はよくわからないのですけどね。^^;

091108_173247.jpg


でも、この「THIS IS IT」は凄かった。
マイケルが皆に愛されていて、そして、マイケルが皆を愛しているのが、スクリーンから溢れ出ていました。
そして、あのリズム感。まさにマイケル自身が音楽そのもの。こんなに凄い人だったというのを、皮肉にも亡くなってから気がつくなんて・・・・。本当に残念です。

スリラーのPVを初めて観た時は衝撃でした。だけど、いつしかマイケルの良くない事ばかりがクローズアップされて、そして私も、だんだん偏見の目でマイケルの事を見るようになったと思います。マイケルの気持ちはきっと今も昔も変わっていなかったんじゃなかったのかな?

リハーサルであんなに感動するんだから、実際のステージはどれだけ凄いのか想像出来ないですね。今更ながら、今回のステージを観たかったな。って思いました。


話は変わって、銀座ミキモトのクリスマスツリー。
毎年、言っている気がするけど、この時期の銀座の街が一番好きです。

091110_161528.jpg  091110_161557_ed.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画、ご覧になったのですね!
私も観たいなぁ…と思っているところです。

公開の期間が少し延びたとのことなので、是非観に行ってみたいと思っています。
まみたろうさんの、この記事読んだら、ますますいきたくなってきちゃいましたぁ~。

さたちっちさんへ

是非是非!これは、さたちっちさんにも観ていただきたいです。
とにかく良かったです。DVDも出るみたいだけど、大きなスクリーンでの方が、きっと素敵だと思います。(*^_^*)/
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード