日本一まであとひとつ。

昨日の日本シリーズ、最後までドキドキハラハラ・・・。でも、勝って本当に嬉しいです。
あと1勝。打倒、ダル!目指せ日本一!

なんて喜んでいたら、Jアルバムの発売の情報が・・・。
アルバムは限定版しか買わないなぁ。だって、これからたくさん資金がいるんだもん。節約しないと今日、予約しに行こう。
とにもかくにも、キンキコンはJアルバムをひっさげてですね☆
たくさん予習して、みんなで盛り上がるのだ。\(*^。^*)/

そして、私はというと、毎日、大人しく過ごしております。
でも、ちゃんと帝劇へのハガキも出しました。恒例となっている帝劇前の郵便局で念を込めて(こわっ)ポストに投函しました。今まで一度も当たった事ないけど、いいの。

さぁ、今日も1日元気にがんばりましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード