ランニングイベント

検査の結果が出る前に申込みしていた市河麻由美さんのランニングイベント。
ギリギリまで迷ったのですが、ランニングフォームのチェックだけでもしてもらいたいと思い、参加して来ました。
市河さんは、小柄で華奢な方でした。そして、とても明るく気さくでキュートな可愛い女性でした。
行ってすぐ、受付でスタッフの方に事情を話したら、足をテーピングして下さいました。その後、スタジオでウォーミングアップしてからいよいよ皇居へ。
ひとりづつ走って、それを見た市河さんが、それぞれにアドバイスをして下さいました。私は、痛めている左足をかばった走りになっているので、このままでは変なクセがついてしまうと言われました。

昨日、スポーツクラブでランニングの先輩にも、いろんなアドバイスをいただきました。
とにかく、今は無理をしない事。1ヶ月大人しくしていたら、多分、那覇には間に合うから、それまでは、プールで歩いたりして、足に負担をかけない運動をした方がいいとも言ってくれました。
今、走りたい気持ちを我慢していれば、本番、走るのが楽しくなるよ。って経験談もまじえた話をたくさん聞けて良かったです。

今日は、自分のフォームの欠点もわかったので、これからは歩く時にも気をつけてみたいと思っています。参加して本当に良かった。とても有意義な1日になりました。

これは那覇に行くために新しく買っておいたウェアや靴達です。これを着て走りたいから、頑張って早く完治させます。(*^_^*)

091103_104545.jpg

☆追記☆
足のケガの事で、メールやコメントでたくさん心配して下さって、すみませんでした。本当に皆様のお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろうさん、頑張って[i:63889]

ランニングフォーム見てもらったり、良いアドバイスが受けられて良かったです
可愛い勝負服(ある意味ホントの勝負服だね)着て走れるように、今は辛抱の時ですね。
まみたろうさん頑張って

さたちっちさんへ

いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
昨日は、本当に参加してよかったな。って思いました。(*^_^*)
勝負服もろもろ、取り寄せしたり取り置きしておいてもらったものを、偶然にも検査の結果を聞いた後に取りに行く事になっていました。
せっかく那覇のために揃えたのに、那覇に行けないかも・・・。って一時は後ろ向きな気持ちになっていたのですが、今は慌てないで、ちゃんと治して那覇に行けるようになりたいと思っています。
さたちっちさんをはじめ、皆さんから、たくさんのパワーを貰えました。感謝の気持ちで一杯です♪

急がば回れ~

まみたろうさん、有意義なランニングイベントだったようで、良かったねi-87

長いスタンスで・・・走ることを続けるならば、今は足の状態をベストにする・・それを最優先ですね。

そのためには急がば回れ精神で、ちょっと、ここは一呼吸・・って時間が必要なのね。
焦らずに、足の完全回復を・・。
そして、晴れてベストなコンデションで、挑めるように応援しています。

カヨンさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
急がばまわれ・・・良い言葉ですね。ここはあせらずにじっくりと完治させる事に専念したいと思います。
いつも優しいアドバイスに助けられています。m(__)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード