堂本兄弟

私、原田知世さん大好きでした。そしてユーミンも。
「私をスキーに連れてって」を観て、私も真似して髪の毛のばして頭に赤いバンダナ巻いて白のウェアーでスキー場にいったら、同じ格好の人がたくさんいて、凄く気まずかったのを思い出しました。「時をかける少女」も好きな映画だったなぁ。
あれから、何十年もたっているのに、相変わらず可愛らしい方ですね。(*^_^*)

ところで、鍋ごとお料理を出してもOKな光ちゃんが笑える。
それから、バンジージャンプをする光ちゃんの動画が見られたのは嬉しかったです。ちゃんと撮ってくれた後輩君、グッドジョブです。
「スワンソング」はMステがあまりにも印象的だったので、普通に見ちゃいました。(笑)

今日はHEY!とスマスマとありますね。特にスマスマが待ち遠しいです。わくわくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード