銀座でランチ

行きたかったお店に、チャイムとともに、お友達が走ってくれたのですが、すでにお目当てのメニューが売り切れ。またしてもふられてしまいました。(ToT)
なので、飛び込みで入ったお店。(お店の名前をチェックするのを忘れちゃいました

階段を上がって2階へ行くと、手前がカフェで奥がネイルサロンになっています。
女性のひとり客が多かったです。

注文してから、フレッシュジュースを作ってくれます。
091023_125116.jpg 091023_124846_ed.jpg

ランチに飲み物(コーヒー、紅茶等)がついて850円。
それにプラス100円で、フレッシュジュースにする事も出来ます。
メニューは女性向きかな?ヘルシーな感じで量が少なめです。ガッツリ食べたい人には、物足りないかもしれません。
091023_121600_ed.jpg

店内に雑誌も置いてあって、お昼の時間をひとりで静かに過ごすには、とても良いお店だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード