銀座でランチ「十勝」

今月末でパート仲間が1人退職するので、今日は送別ランチをしました。
お店はおなじみの「十勝」:★★★★☆

限定10食のハンバーグを予約して行きました。ここの良いところは、ランチの予約も出来るところです。(*^_^*)お値段は1,500円とちょっと高めです。

091022_121105_ed.jpg

ハンバーグ、やっぱり美味しい♪大根おろしで和風な感じです。
091022_121428_ed.jpg 091022_121447.jpg

デザートはヨーグルトでした。
091022_124251_ed.jpg

そして、退職する友達に持って来てくれたのがこれ。
091022_124107.jpg

実は席についた時に、今日は送別ランチで来たと、一言話をしたら、こんな素敵な演出をして下さいました。お店の方の優しい心遣いに感激の涙、涙でした。
そして、以前、お昼休みの1時間で、超豪華ランチをした時に名刺を下さって、次回、ドリンクサービスをしてくれると言ってくれたのを覚えていてくれて、ドリンクのサービスもして下さいました。(通常200円)
それから、写真を撮るのを忘れちゃいましたが、苺チョコもサービスしてくれました。

091022_121026_ed.jpg

とにかく、お店の方が素晴らしいです。とても気持ちの良い、素敵な思い出ランチになりました。
(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

素敵な心遣いをしてくださるお店ですねぇ^^
感激だっただろうなぁ~。

さたちっちさんへ

本当に、粋な計らいで大感激でした。
こうゆう心配りが出来るお店は、お料理も美味しいですね☆
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード