I am happy ♪

昨日は那覇マラソンに向けての第1回講習会に参加して来ました。
最初、ランニングを始める時に、靴さえあれば身体ひとつで出来るから、お金もかからなくていいかも。なんて思ったら大間違いでした
ウェアも可愛いのがたくさんあるし、フルマラソンを走るにあたって靴も自分にあったちゃんとしたものも選ばないといけないし、なんやかんやで結構、お財布が軽くなっていきます。これから、振り込め用紙もたくさん届くし、いろいろ貯めなくちゃいけないので、節約しなくちゃね。

そして、オリ☆スタの評判がとても良かったので、昨日、遅ればせながら買って来ました。
ソロコンも鈴鹿の記事も写真も何もかもが神ですね。テキストもとても好意的で光ちゃんファンとしては、本当に嬉しいです。そして何より鈴鹿での光ちゃんのあの笑顔
あれを見た私も間違いなく「I am happy」な気分です。最近、ちょっと気持ちが後ろ向きだったけど、元気を貰えました。これで、しばらく頑張れます。(*^。^*)

それから、キンキコンのCMに立て続けに遭遇しました。コンサートのCMって今までありましたっけ?
今のところ光ちゃんのお誕生日コンには参加したいと思っているのですが、後はまだ未定。どうしようか考え中です。こうゆういろいろ考える時間も楽しいですね。
実は2、3日前から、身体の、特に左側がこわばるような感覚で、左足と左手がギシギシ痛かったのですが、なんとかなると思って、昨日、5キロだけ走りました。でも、その後が大変。左足側面が痛くなって、普通に歩くのもままならなくなってしまいました。(>_<)

加齢によるものも関係していると思うのですが、最近、体調が良くない事が多くてちょっぴり憂鬱な気持ちになる事もあります。身体が弱っている時って、心も弱くなっちゃうんですよね。

そんな時に、「体力あるよね。」とか「悩みがなくていいね。」とか言われるとさらに落ち込みます。
なので、最近は、よっぽど辛い時は、口に出して言うようにもしています。それでも、「またまた~。」とか言われちゃう時もあるんですけどね。(>_<)

その人は、何気なく言った言葉でも、知らず知らずのうちに相手を傷つけている事って、あるんだな。って思います。私も気をつけよう。・・・なかなか難しいと思うけど。

話がそれちゃったけど、ここで無理をして本番に参加出来なかったら嫌なので、来週、病院に行って来ようと思います。なんでもないといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

体の不調は・・

気持ちが落ち込むよね
良く判るわ。実は私も・・いろいろとありまして・・。
言われるよ~やっぱり私も「長生きする」とか「いいねぇ~悩みがなさそうで」・・とかね。
でもそれは周りの人にとって、“楽しい”とか“明るい”って印象を与えていることだと思うから、全然気にしないよv-392

今度のランチで、美味しいもの食べて、お喋りして、身も心もWe are happyv-363に・・ねv-411

とにかく、診察で、“疲れがでただけ・・”って診断でありますように・・・。

カヨンさんへ

いつもありがとうございます☆
なんか、ちょっと弱音をはいちゃった自分が恥ずかしいです。やめるという勇気も必要なんですね。ついつい大丈夫かな?って思って走ったら、凄く痛くなってしまい、那覇に行けるか不安になってしまって・・・。フルマラソンがはじめてなので、気持ちがあせってしまっていたんですね。^^;

ランチ&おしゃべり、楽しみにしています♪

NoTitle

那覇マラソン!
ひゃ~すごぉい!!

マラソンの講習会ってどんなことするのかなぁ?

コンサートもいっぱいあって、元気になれて良かったです!

お暇ありましたら、うちにも是非遊びに来て下さいね。


さたちっちさんへ

コメントありがとう☆
第一回の講習会は、ランニンググッズ、栄養の取り方、那覇マラソンのコースの特徴等の説明を受けてから、5キロを3つのグループに分けて走ったの。
いちよう、一番遅いチームで走ったんだけど、その時、最後の1キロくらいで、いた~い!って思ったけど、途中だったし、ゴールまで行っちゃおうと思ったのが良くなかったのかも・・・。^^;無理は禁物ですね。反省してます。

それから、新居、素敵ですね♪ねこちゃんタワーもサンルームも早く見たいです。是非是非、遊びに行かせて下さい。ねこちゃん達にも会いたいです。(*^_^*)



Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード