銀座でランチ「オステリア オロ」

この間、入れなかったお店のリベンジだったのですが、今日も一杯で入れませんでした。(>_<)
そこで、また急遽、行ったお店です。
イタリアンのお店「オステリア オロ」:★★★☆☆

091016_124415.jpg 091016_124359.jpg

生パスタランチ
日替りパスタ+サラダ+自家製フォカッチャ 1,050円 (生パスタは1日限定30食)

サラダは野菜がモリモリ☆
091016_122037_ed.jpg

パスタが美味しいと評判のお店ですが、私はこの自家製フォカッチャが美味しいと思いました。
モチモチしていて、ほんのりした甘さ加減が最高です。
091016_122431_ed.jpg 091016_123323_ed.jpg

日替わりパスタは“岩中豚としめじのフレッシュトマトソース”“小貝柱とカラスミのペペロンチーノ”の2種類
091016_122925.jpg  091016_123011.jpg

これに、コーヒーが付いていたら言う事ないんですけどね。 (*^_^*)
それにしても、あのお店のあのお料理、いつ食べられるのかな・・・。また近いうちにリベンジします♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

オステリア オロ
素晴らしいレストラン
お料理 素敵ですね

ありがとうございます♪

パスタもパンも美味しかったですよ。(*^。^*)
コメントありがとうございました。

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード