落選でした(>_<)

堂本兄弟の番協じゃあないですよ~^^;
東京マラソンにエントリーしていたのですが、やっぱり落選でした。8.5倍だもん・・・。去年は落選して、ほっとした自分がいたのすが、今回は走る気満々だったので残念です。

その代わりと言ってはなんですが、“浦安シティマラソン”の申込みをしました。
浦安市民以外は昨日からエントリー開始で先着順だったのですが、昨日はWSチェックで頭が一杯で、エントリーするのを、すっかり忘れていました。
今日、慌てて振り込みしたけど、大丈夫かな?
浦安だけに、ミッキーがところどころに出没するらしいんです。海沿いも走るみたいで、めちゃめちゃ楽しみです。
ただ開催日が2月7日なんですよね。光ちゃんの帝劇はいったいいつなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さたちっちさんへ

そうなんです、落選しちゃいました。
私の周りで、まだ当選したっていうのを聞かないのですが・・・・。なかなか厳しいです。

実は私も、まだ15キロしか走った事がないんです。^^;なのに、フルマラソンなんて、ちょっと無謀かなと思ったのですが、目標は大きく。と思って。
浦安マラソンは、とにかくミッキーに会いたくて。本当はドナルドやプーさんとかもいてくれたら嬉しいのですけどね☆
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード