生ぱんちゃんと豹柄光ちゃん

ファイナルステージ、本当に楽しかったです。
パンちゃんもステージに登場して、めちゃめちゃ可愛かったです。光ちゃんの後をちょこちょこついてまわる姿を見たらもう・・・光ちゃんが宇宙一だと言うものうなづけます。

そして、特別仕様の光ちゃんGYO!も登場。無理矢理かぶせられてひと言。「どうせなら、ちゃんと正面にしてくれ。」って光ちゃん、自分で直していました。光ちゃんのお魚さんは、シルバーのスパンコール付きの豪華版です。これが、とっても暑いらしく、やっと皆の気持ちがわかったと言っていました。

091013_002014.jpg

Wアンコールは「「+MILLION but -LOVE」。その後も、光ちゃんコールは鳴り止まなくて、しばらくして登場した姿が、なんと豹柄のこの姿。はい、ごちそうさまでした。

091013_002835.jpg

楽屋に戻って、しばしパンちゃんと戯れて、軽く打ち上げの席に呼ばれたかと思ったら、スタッフの方に出てくださいって言われたそうな。
光ちゃん的には、こんな格好だし、もうステージには出られないから、私達の声は聞こえてはいたけど、気をつけて帰ってね。って思っていたらしいです。^^;
何度も「こんな格好で出ていいの?」って、つぶやく姿も何もかも愛おしいです。

年末年始のキンキコンも東京に戻ってくれたし、来年、光ちゃんソロのアルバムもソロコンも決まったし、最高の1日になりました☆

お友達と打ち上げしてきたので、ほろ酔い気分のまみたろうです~。明日があるので、もう寝ます。おやすみなさ~い。

☆追記☆
ちなみにMY WISHの掛け声は「王子!」でした。(少なくとも私達のまわりは。)
でも、光ちゃんには違う風に伝わっていたみたい・・・。それがとても残念です。光ちゃんの反応が微妙だったもん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新横浜通い^^

楽しく3日間横アリ通いしました。
でもって、そのうちの2日もまみたろうさんに見つけてもらって、とても驚き&嬉しかったですよぉ~ん。
長野でもそうだったし、いつもまみたろうさんに見つけてもらうね、私^^
声掛けてくれてありがとうv-344

次は東京ドームで・・・ドームは・・可能性低いかなぁ。最寄駅から一人で出掛ける時は声掛けてくださいね。旅は道連れ。。。
またランチしましょ~~映画の話全然出来てないね。

カヨンさんへ

本当に、何故かカヨンさんを探しあてる私って・・・自分でもビックリでした。(*^_^*)
そういえば、長野でも、バスの中でカヨンさんを発見したんだった。

そうですね、今度は東京ドーム、同伴出勤させてください。そして、映画のお話も是非。・・・とか言って、結局は光ちゃん話になっちゃうんですよね。^^;
そして、またランチしましょう。
例のお店、月曜日が定休でしたっけ?でも、一度、行ってみたいです。よろしくお願いします。
それから、家でDVD鑑賞会も是非。キンキコンがはじまる前に片付けするので、待っていて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード