昼夜ごっちゃ・・・^^;

今日も楽しい時間を過ごしてきました。だけど、もうすでに昼夜ごっちゃになっています

MY WISH

『へい』→『光ちゃん』だったけど、「それ、いらない。」って却下されて、『わっしょい』に。でも、それもやっぱり違う。ってなって、最終的に『あ、それっ!』になりました。この、“あ”が光ちゃん的に重要らしいです。


『光ちゃん』の掛け声は「うるさい。」「だまれ。」と言われましたが、この回は皆、頑張って言い続けました。そしたら、光ちゃん、「もっと男らしく。」と。なので、今度は『コウイチ!』コールに。光ちゃん、「呼びつけかい。」と言いつつも「もう好きにしてくれ。」と苦笑い。最後まで掛け声は『コウイチ』でみんな頑張りました。

Gyo!
昼の部、ここの場面は面白い事が盛り沢山でした。

まずは、暗転でのスタンバイの最中、光ちゃんの立ち位置が少し後ろだったらしく、それを松崎君に違うって怒られたそうです。そうしたら、町田君が「光一さんのステージなのに。」と松崎君に注意。そのやり取りを光ちゃんが楽しそうに実況中継してくれました。

歌い終わって、光ちゃんが「間奏のところで、振りを間違えた人。」とみんなの方を向いて質問。だけど、MAもMADもダンサーさんも誰も手をあげないで無言「・・・・・。」そうしたら、「はい、俺です。」と光ちゃん。>おいおい。
会場からの「もう一回」の声に、そこのところを確認しながらやり直しをしてくれたのですが、片ひざをつくところで、「痛っ!」と言ってステージを小走りする光ちゃん。そうしたら、お魚さん達も光ちゃんの後を1列になって小走りで付いていってやがて輪に。それに気づいた光ちゃんが「なにやってんの?」って言って面白かったです。
無題

それから、どうして痛かったのかを説明してくれたのですが、衣装についている飾りの小さな玉に、おもいっきり体重をかけて、片ひざを床についてしまったそうです。町田君がそれを触ったら、玉が取れてしまって、「ちょっと触っただけで取れるなんて、どれだけの衝撃だったかわかるやろ?(玉にむかって)こいつが犯人。玉がゴリって、タマゴリや。」と光ちゃん。
さらに、もう一度、カウントしながら皆で踊ってみたら、「あれ?間違ってなかった。(振り)あってた。」という光ちゃんが可愛かったです。

他にも辰巳君の頭にヨネちゃんが突っ込みをいれたのが、相当、痛かったらしくて、ステージ上で、辰巳君、本気で痛がっていました。
そうしたら、最後の挨拶の時に光ちゃんが思い出したように「辰巳、頭大丈夫?」ってふいに聞いて、「急に心配になっちゃった。」って。その言い方がまた可愛かったです。

この場面は夜も傑作シリーズとか、いろいろ面白い事があったし、他の場面でもいろんな事が沢山あったけど、いかんせん、頭に浮かぶのが光ちゃん可愛いのみ。細かな事は、すっかり忘れちゃいました

そういえば、楽屋での空き時間に光ちゃん、町田君とヨネちゃんのJ-Webを読んだそうです。その時間があったら、自分のを更新しろって話だよね。って光ちゃん、自分で突っ込みを入れていました。いちよう自覚はあるのね・・・^_^;


光ちゃんのソロコンも、私はいよいよ残すところ、あと1公演となりました。
思いっきり楽しみたいと思います。
明日の朝のWS欄に「堂本光一ソロライブ」の文字を発見。そちらも要チェックですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード