3連休☆

横アリ3日間、通います♪
今日はお友達とソロコンTシャツを来ての参加です。ちょっと肌寒いけど、会場内はきっと熱いから大丈夫ですよね。(*^^)v

昨日は皇居を2周走りました。
自主トレでは1周しか走った事がないので、自分としては頑張りました。^^;ランニング仲間と3人で走ったおかげかも。といっても、スタートだけ一緒で、後は自由に自分のペースで走れたのが良かったのだと思います。セッションだとみんなで同じペースで走るので、それが意外と難しかったりするのですが、自主トレだとその時の体調や気分で走れるから楽なんですよね。

走った後、帰り道でイベントをしていて、振る舞い酒をいただきました。(走った直後にお酒を飲むのってどうかと思うけど・・・すみません。←誰にあやまっているのか不明

091009_201056_ed.jpg

その後、シャワーをあびて着替えて3人で夕食。半チャンラーメン定食 820円。美味しかった。

091009_212223.jpg  091009_210207_ed.jpg

この時はビールは飲まなくて、家に帰ってから缶ビールで1人前夜祭!?^^;
こんなんだから、痩せるどころか、どんどん体重が増えていくんですよね・・・。結局、ぷよぷよ体型で光ちゃんに会いに行く事になっちゃいました。

ま、そんな事は気にせずに思いっきり盛り上がって来ようと思っています。
行かれる皆さん、思いっきり楽しみましょうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード