日本GP

今日は陶芸仲間とのお誕生会だったので、帰って来てから録画していた日本GP決勝をチェック。
でも、結局、DVDでの副音声がわからなくて、光ちゃんの解説は聞けませんでした。これって、録画する時にちゃんと設定しておかないとダメだったのかな?だけど、もうすぐ堂本兄弟もはじまっちゃうので、このままではHDが一杯で、それも録画出来ない状態なので、光ちゃんが映っているところだけ残して、他はサクっと削除しちゃいました。

こちらは朝にGETしたトーチュー。
写真も記事も小さいけど、黒目をキラキラさせている光ちゃんだったので、迷わずお持ち帰り。
昨日は、オフィシャルカーで鈴鹿サーキットの初走行も体験出来たみたいで良かったです。光ちゃんの嬉しそうな姿が目に浮かぶから、私も幸せです。

091004_205750.jpg

「僕は自分のファンの前でも琢磨さんのように好青年ではありませんし」っていうコメントが笑えます。
091004_220044.jpg
091004_205944.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード