試写会「私の中のあなた」

「私の中のあなた」 : 中野サンプラザにて
090929_085915.jpg

久々に試写会が当たったので、映画好きの光ちゃん友を誘って行って来ました。
映画は・・・期待が大きかったので、思ったほど感動出来なかったです。絶対に泣くと思っていたけど、泣けませんでした。
多分、キャメロン・ディアス演じるお母さんに、あんまり共感出来なかったからだと思います。同じ娘なのに、あんな風に出来るのかな?って。子供がいない私には、余計、理解出来ないのかもしれません。でも、最後に病気に勝てずに天国へと逝ってしまったケイトだけど、悲しくてどうしようもないというより、何故かあたたかい気持ちになるようなラストでした。

試写会の前に「タバス&タパス」でお食事
この後、映画を観るので、ビールは1杯だけ
とにかく、光ちゃん&キンキ話に華が咲いて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

090929_175648.jpg  090929_172452.jpg

そして今日は、きんきゅーDVDをフラゲしに某レコード屋さん(光ちゃん談)へ。

とりあえず、今日は通常版のみお持ち帰りしてきました。
実は、いつもはちゃんと予約するのですが、両方買おうかどうしようか迷っていたので、今回は予約していなかったんです。当日、店頭に行ったら買えるだろう。って軽く考えていました。

あまかった・・・。

なんと限定版は予約のみで終了しちゃったとの事。そげな~
私があんまりガッカリしていたので、お店の方が他の店舗にあるか聞いてくれました。近くのお店にはすでに在庫がなくて、渋谷店でやっと確保出来ました。
ありがとう、タワ○コさん。なので、限定版は近日中に取りに行ってきま~す♪(どうせ、両方買うんだったら、予約しておけば良かった。後悔、先にたたず。)

DVDは、ゆっくりじっくり観たいので、今日はチェックしないで寝ます。

ポストカードを追加しました
090930_072617_ed.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード