銀座を走る。

スポーツクラブのランニングイベントに参加して来ました。
朝の8時に六本木をスタートして、銀座~築地、そしてゴールがお台場までの13キロのコースです。

もともとランニングをしようと思ったのが、東京マラソンで走る友達の姿に感動したのと、私も帝劇の近くを駆け抜けたい。って思ったからなんですよね。
今日は帝劇のすぐ近くは走らなかったけど、建物と看板は確認出来ました。

そして、普段は人で賑わう銀座の街も、日曜日の朝なので人もまばらでした。いつも歩いている街を走っているのが不思議だったけど、とても気持ち良かったです。
お天気も良かったし、なにより皆でワイワイ楽しく走れたのが良かったです。

途中、休憩した橋の上から、かすかにレインボーブリッジが見えます。(手前の橋ではなくて、その先にレインボーブリッジがあります。)
090927_094826_ed.jpg

そして、ゴールのお台場まであと少し。
090927_094850.jpg

ゴールした後、友達とコンビニでお昼を買って食べました。
090927_115559_ed.jpg

ゴールした後の達成感もあって、普段、普通に食べるより、さらに美味しく感じました。
次の目標は12月のNAHAマラソン。
楽しく完走出来るように頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード