fc2ブログ

アンラッキー研究所

番組の内容はさておいて(おいっ^^;)、とにかく光ちゃんのビジュが最高でした。(*^_^*)
恒例(?)のショートコントも馬鹿馬鹿しくて面白かったです。山田君と並んでも全然OK。可愛らしさ全開の光一所長でした。

でも、編集したら残るのは、ほんの数分なんだろうなぁ・・・。

これは、金曜日の読売新聞の夕刊に載っていた写真です。
090926_224403_ed.jpg

明日(もう今日か)は朝が早いので、もう寝ます。
良い夢見られそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード