スポーツの秋、食欲の秋

まずは巨人、リーグ優勝おめでとう。
今シーズンは東京ドームに3回行って、2勝1敗。次はクライマックスシリーズで優勝して、日本シリーズに行くのだ!

私はと言うと、昨日はベリーダンスの後に皇居を1周だけ走って来ました。
そして、今日は久々にフラダンスなんてやっちゃった。お友達に貰ったパウスカートをまだはいていなかったので、それをどうしてもはきたかったんです。自分で言うのもなんですが、凄く素敵なパウスカートだったので、はいてフラを踊れて嬉しかったです。

フラの後はお友達(別名 4人会)と表参道でランチ。

「セレブ・デ・トマト」:★★★☆☆

090923_133445_ed.jpg  090923_133418_ed.jpg

お店に入ると両サイドにトマトの商品がズラリ・・・。圧巻です。

090923_141824_ed.jpg 090923_141839_ed.jpg 090923_151746_ed.jpg

ランチバイキング 土・日・祝日3,000円(平日は2,500円)
ビュッフェがあるのは、表参道店のみです。時間制限:90分

前菜とサラダビュッフェがこちら。新鮮な完熟トマトが激うまでした。

090923_133926_ed.jpg 090923_133940_ed.jpg 090923_134312.jpg

3種類のパスタから好きなものを選べます。
“トマトときのこのパスタ”(写真左)が2人。私ともう1人が“トマトとベーコンのパスタ”にしました。

090923_140625.jpg  090923_140824.jpg

そして、本日のトマトジュース3種類。
左から薫寿(北海道)・みなみのかほり(高知)・オレンジキャロル(北海道)

090923_141927.jpg    090923_135152_ed.jpg

実は私、トマトは大好きなのですが、トマトジュースなるものが飲めなかったんですよ。
でも、でもここのトマトジュースは飲めました。特にオレンジキャロルは甘くて飲みやすかったです。これには自分でもビックリ。(@_@。

最後はトマトソースのケーキ。
飲み物もコーヒー、紅茶、カフェオレ、各種ジュース等から選べます。

090923_143345_ed.jpg  090923_143538_ed.jpg

お腹がいっぱいになったけど、ビタミンたっぷりなので、妙な安心感があります。^^;
女性にお勧めのお店です。トマトジュースが苦手な方も是非、一度ためしてみてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード