最悪・・・(>_<)

こっそり1人でフラメンコ発表会のDVD観ました・・・。
想像以上に酷かったです・・・1曲目は覚悟していたので、笑えたのですが、そこそこ大丈夫だと思っていた2曲目はもっと踊れていなかったです。
あきらかに挙動不審な人物が1人。おどおどしながら周りを見て、遅れ遅れ踊っています。はい、私です。
DVDを観て、大反省。こんなんで舞台に立つなんて、本当におこがましいですよね。
例え、入場無料のステージでも、観に来てくれる人は、貴重な時間を使ってくれているんだから・・・。そして、少なくとも、母と弟は私を応援しに来てくれた訳だから。

もっと自信を持って踊れるようになりたい。
そして、笑顔で。DVDの中の私は決して楽しそうじゃなかった。たとえ下手でも、一生懸命に楽しく踊れるように次は努力したいと心底思いました。

次の発表会は来年の3月と4月。
しっかりと目標を持って、レッスン頑張ります♪

090922_005412_ed.jpg

J-Webの町田君の日記を読んで泣きました。
くまさん(ここのくまさんじゃないですよ~。そんなのわざわざ言わなくても大丈夫か。^^;)元気でいるのでしょうか。
今回の光ちゃんのソロコンでは、MCは光ちゃんがほとんど1人で頑張っています。話すのは苦手だと言う光ちゃん。言葉よりステージで自分の気持ちを伝えたいって。
大丈夫、私には充分、伝わりましたよ。

でも、ふと思っちゃった。もし、くまさんが今回のステージにもいてくれたら、また違った雰囲気だったんだろうなって。MCも皆でワイワイ楽しく話したのかな?

もしかして、くまさん、今回のソロコンを観に来てくれていたのかもしれませんね。森の動物みんなに幸あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード