収穫の夏

ベランダの子達です♪
他にもワイルドストロベリーも実をつけました。これは写真撮らないで今朝、食べちゃった。^^;

ゴーヤ、そして赤いミニトマトだと思っていたら、黄色でした。

090719_093027.jpg  090719_093437.jpg

これはパプリカだと思っていたら、普通のピーマンでした。ブルーベリーは甘くてなかなか美味しいです。でも、たまに野鳥に食べられちゃうの。

090719_093707.jpg  090719_094246.jpg
今日は少クラで光ちゃんを正座してワインなんか飲みつつリアルタイムで観たかったのですが、お友達のお子さんの発表会に行く事になっちゃって(ちょっと後ろ向き^^;)無理になってしまいました。
行くのは全然OKだったんだけど、バレエの発表会、出ている間だけ行けばいいかと思っていたら、ちょこちょこいろんな場面に出演するらしく5時間くらい拘束されるみたいです。長い・・・・。
自分の子供(いないけど。)の発表会でも、これはきついかも~
早く光ちゃんにあやかされたい~!

でも、一生懸命頑張っている姿をみるのは好きなので、それでパワーもらってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード