ダラダラしてます。^_^;

部屋のかたづけしようとすると、整理しないといけない雑誌を見ちゃったりで、全然、進みません・・・。

昔はGWといえば、横アリでキンキコンっていう時もあったっけ。(遠い目)MCで、「今日はおかんの誕生日やった~」と言っていた光ちゃんを思い出します。光ちゃん、昨日はお母さんに電話くらいしたかな。

駅までの道で、バラの花が綺麗に咲きまくっているお宅があるのですが、家のベランダのバラ達はまだ蕾。栄養が悪いのかな、やっぱり。
そんな中、カクテルがやっと咲きました。
090503_160950.jpg

あと、これ何だと思います?
いちようすずらんの花が咲いているんだけど、これから成長するとは思えないですよね。
090504_095928.jpg

今日こそお部屋のかたづけをするのだ。(と、自分に言い聞かせる。)

【追記】
お部屋かたづけてると、色んな物が出てきて楽しいやら懐かしいやら・・・。ほとんどがキンキちゃん関係なんですが、そんな中にまじってこんなものも。

ターコさんこと麻実れいさんのサヨナラ公演のパンフレット。しかも、ちゃんとサインしてもらってる。懐かしい。
あの時は、まだ光ちゃんの存在を知らなかったんですよね。ターコさんより好きになる芸能人が現れるなんて、思ってもいなかったなぁ。

090504_182226.jpg

こんな感じでいちいち思い出にひたっているので、ちっとも片付きませんでした。ジャンジャン。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アハハ・・・それってすごく分かる~
片付けがチャッチャとできる人ってすごいと思うよね

特にこんな思い出深いものが出てきちゃあ・・・ねv-10
で、私も今ダラダラしてます。
さっき昔の旅行の写真が出てきちゃったv-356
今日は何もしないで終わっちゃうかも・・・?

あいかわらず・・・

部屋はぐちゃぐちゃのままです。^^;
今、泥棒に入られたら、びっくりされちゃうかも~v-356

私も写真とかそのままにしたっきり・・・。昔は日付順にコメントまで入れて、アルバム作っていたのに・・・。いつか整理しないと。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード