くまくまが思春期に!

そろそろと思っていたら、ついに思春期になりました。紫はくまくまのイメージと違うけど、やっぱり嬉しいです。でも、次はひとりだち?
まだまだ先の話で鬼が笑うけど、それはちょっぴり寂しかったりして。複雑な親心です。^^;
紫といえば、友達のPちゃんが思い浮かんでしまいます。彼女はTOKIOの松岡君ファンでありながら、光ちゃんのお誕生コンには最初から全て参加してくれています。なので、当然のごとく私もTOKIOライブには必ず参加させてもらっています。
来年もお誕生コンの後、光ちゃんファンの友人達と一緒にPちゃんも恒例のお誕生会に参加します。その後、家に泊まりに来るからかたづけしないと・・・。あせっ
30日までお仕事でその日はそのままドームに。31日はお義母さんの病院に行って、夜はくまさんの実家へ泊まります。(年に数回の嫁をしてきま~す!)1日は再び病院に寄ってからそのままドームへ。やばいよ~。Pちゃん、汚い部屋でも許してね~。
dennwa_200512281815390759.jpg sisyunnki_200512281815480031.jpg

今日のランチは江戸前寿司のお店『樹太老』(キタロウ)
写真は“樹太老ばら寿司ちらし”1260円
私は、どっちかというと「ちらし」より「にぎり」が好きなのですが、TVでもよく紹介されているとSさんに教えてもらい、これにしました。
ミーハーまるだし~。
具もいろいろ入っていて、中でも子持ち昆布が美味でした。(^.^)
20051228182107

最近、パソの調子が悪いのが気がかりです・・・。今年3月にバックアップも取れないうちに修理に出して初期化されたばかりなのに。
5年もこき使っているので、そろそろ寿命かなぁ?でも、買い換える余裕が今の私にはありません。年末ジャンボ当たらないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

私も月曜日に樹太老でにぎりを食べました。
結構ボリューム満点でした。
でも、ばらちらしもおいしいですよね~
おいしいものいっぱい食べられて幸せ!!

>Kさん
月曜日、樹太老だったのですね!私も今度はにぎりを食べたいと思っています。(^.^)
おいしいものいっぱいで嬉しい反面、体重が・・・!この間、久々に体重計にのってビックリ!壊れたのかと思いました。(>_<)
私も運動しないと・・・。

汚いお店などをイメージすればよかった?


とうとうくまくまも思春期ですね(^o^)
紫ですか~個性的な感じでなりましたね♪
もういよいよ明日ですよ、kinkiコン!!
楽しみですね~(^0^)

こんにちはv
くまくまちゃんの成長、おめでとうございます。紫ですか、神秘的な色ですねv
うちのメロも思春期ですが、色は変わりませんでした。残念・・・。

もう今年も終わりですね。光一くんの誕生日まであと少しv
来年もよろしくお願いします(^^)

くまくまさん、おひさしぶりです(^O^)
KinKiコン楽しんで来てくださいね。
楽しいお話し待ってま~す。
明日からは旦那の実家に向いしばらくはPCとも離れてしまいますが、新しい年にまたお邪魔しちゃいますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)
光一さんによろしく~~(笑)

>anjiyさん
紫って、ちょっと大人の感じなので私が思うくまくまのイメージとは違ったけど、まぁこれもいいかな?って思っています。(^^)
いよいよ明日ですね!おかげさまでペンライトもチェックしました♪
早く光ちゃんに逢いたいです!!!

>水龍月みらさん
神秘的な色って言ってくれて、ありがとうございます。(^^)
里親の私もくまくまも、神秘的というより庶民的な感じですが・・・。^^;
1日にはやっと私と光ちゃんの年の差が1つ、縮まります。\(^o^)/
来年もよろしくお願いします♪

>kazuさん
kazuさんの分まで、光ちゃんをたくさん応援してきますね!
そして、また来年、キンキ話で盛り上がりましょうね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(__)m
お嫁さん、頑張って下さい。(^^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード