ネタなし・・・^_^;

しょうがないので、歴代メロメロのお手紙。
最近、携帯からもお世話が出来るようになったのですが、私の携帯、機種が古いので対象外。がっかり・・・。ちょうど、光ちゃんのミラコンの直前に変えたんですよね。機種変更した~い。でも、今、すっごく高いんですよね?頑張って働かないと。

続きを読む

メロの世代交代

気がついたら、アドアドおじさんがお部屋でウロウロしてました。もう世代交代の時期だったんですね。
スシ王子!にちなんで、王子シリーズにしていたのですが、なかなか自分の思っている理想の王子には育ってくれませんでした。^^;
銀幕版スシ王子!の劇場公開も終了したので、メロの王子シリーズも終わりにしました。なんか寂しいです。早くDVD出ないかな。

イカ☆王子!からの手紙
イカ☆王子!


うに☆王子!からの手紙
うに王子!


あたらしいメロ「こうにゃんこ」もよろしくお願いします。

明日、めざましTVの占いが良かったら東京ドーム初日のチケット代金を振り込みして来ようっと。

世代交代しました。

最初っから、ずっと皆勤賞を続けているので、なんか使命感みたいに毎日、メロのお世話していると、どんどん成長していって、あっと言う間に独り立ちしてしまいます。^^;
でも、なかなか理想の子に育ってくれないのですが、それもまた楽しかったりします。
次の子こそ、王子様っぽく成長するように頑張ります?(どう頑張ったらいいのか実はわかりませんが・・・。^^;)
シャリ☆王子!
シャリ王子☆


米☆王子!
米☆王子!

世代交代

せっかく理想通りに育った「ピカリン☆」が、あっという間に独り立ちしました。
皆勤賞目指してお世話していると、すぐに成長しちゃって、なんか拍子抜けです。^^;
でも、最後のお別れの時は、やっぱり寂しいです。
ピカリン☆からのお手紙です。
手紙

そして、いよいよニョロニョロした子しか残っていませんでした。
・・・なんか、見た目が好きになれないんですよね。愛情いっぱいに育てられるか、ちょっぴり自信なしです。
名前はニョロにゃんたです。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

第2回お部屋自慢コンテスト

応募しちゃいます~♪

1.20071112103148.jpg



2.メロの名前:ピカくりりん

3.ピカくりりんが、ちょうど栗っぽくて秋らしいので彼がくつろげるお部屋にしてみました♪秋は果物のイメージがあるのでブドウのライトと苺は無理矢理。^^;温室栽培のお花もいっぱい。床暖房なので裸でもへっちゃらです。(*^^)v
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード