体重が増えていく・・・(>_<)

ダイエットするって宣言したのにもかかわらず、今、体重が大変な事になっています。
ランニングをはじめてから、どんどん重くなっているんですけど・・・

心優しいお友達は、きっと筋肉が増えたからだよ。と励ましてくれましたが、下っ腹に筋肉ってつくの?それでもって、お腹ぽっこりするの?

いや、違う。私、確実に太っています。やばい。

金曜日、ランニングをサボってしまったので、土日は少しだけ頑張りました。
でも、1キロちょっとしか体重が落ちなかった・・・。がっくり。しかも、水分だから、飲めばまた元に戻っちゃうんですよね。とほほ。

お酒とお菓子を止めればいいのでしょうが、これが難しいんですよね~。^^;
光ちゃんソロコンまでには、もう少しなんとかしたいな。・・・・頑張る。

続きを読む

思うようにはなかなか(>_<)

金曜日、1日さぼったら、少しづつ減っていた体重がまた凄い事に・・・。
そんなわけで、昨日、今日と自分なりに頑張ったつもりが、体重はそんなに変わらず・・・。なんで?

しっかり運動しているので、その後、お腹がすいちゃって、いつも以上に食べちゃっているってのもあるのかな?これってもしかして逆効果?
いやいや、ここで考えてもしかたないので、とにかく目標達成に向けて努力あるのみ。

何日か前から5キロ走ってます。その後、1キロはウォーキング。
でも、本当にゆっくりペースなので、5キロに35分かかっちゃいます。まずは30分以内に走れるように頑張ろう。

昨日は六郎君、忘れずに見ました♪あのゆるさがやっぱり好きかも。そして、多分、六郎君よりは早く走れると思う。^_^;

絶対にやせるぞ~(^・^)

何回もダイエットに挑戦しては、いったん体重が減っても、すぐにリバウンドしている私です。^_^;
今月、体力づくり月間と決めたので、毎日、ちょっとづつ走っています。
初日から3日間は2キロ。昨日は3キロ走りました。
6月末の本番では、5キロを走るので、それまでには10キロくらいまでは走れるように頑張りたいと思っています。
ここで、こうして宣言でもしないと、私の場合、すぐにさぼっちゃいそうなので・・・。

まるっきりの素人なので、すでに走っている方にいろいろアドバイスを貰いました。
大切なのが走る前の準備体操だそうです。それと、あんまり体重が重いと、身体に負担がかかるのが多くなるそうなので、ダイエットもしようと思います。
でも、私の場合、食事(とお酒)を制限して痩せるのは、逆にストレスがたまっちゃうので、ひたすら運動で頑張るつもりです。(^・^)/
今、体重が凄い事になっているので、公表出来ませんが、そのうち、「これだけ痩せたよ!」って言えるように頑張ります☆

頑張るの。

昨日、食べすぎたので、今日は気合を入れて、スポーツクラブに行って来ましたよ。
エアロビ、ヨガ、ダンス系とスタジオ3本やってきました。1日、3本は久しぶりです。
でも、張り切って頑張ったわりには、体重はあんまり落ちなかったです・・・。しゅん。

今日の堂本兄弟は楽しみにしていた沖縄ロケです。リアルタイムでちゃんと見よう。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
ちゃんとお返事していなくて、すみません。とても励みになります。m(__)m

ダイエットするはずだったのに・・・。

思い出したように、「ダイエットしないと!」と思う私です。
昨日は、午前中、フラダンスとフラメンコをやりました。でも、どちらも、まだ初心者の私には、脂肪を燃焼するくらいの運動量にはならないんですよね。
あげくに、昨日の夜は外食だったし・・・。

なので、今日はエアロビと苦手なヨガをやってきました。
運動した後に、サウナで汗も流したので、今日だけで体重が2キロ以上、減りました。でも、お腹はぽっこりのままです。それに、最近、また太っちゃったので、2キロ減っても、全然、体型に変化なしなんです。だけど、顔だけが、変に痩せるんですよね。あ、そういえば、SHOCKを観た時も、光ちゃんの頬がオープニングとフィナーレではコケ具合が違ってますもんね。
ま、あんだけ動いているんだから、当然なのかな。
(話がそれました。)

私の場合、食べなければ痩せられるとは思うのですが、それは無理。
とりあえず、今日、堂本兄弟で光ちゃんを見て、反省しよう。

テンプレート、替えてみました。
SHOCKグッズのバックみたいじゃないですか?(←ひとり自己満足

・・・と、思ったのですが、ちょっと不具合が出てしまったので、やっぱりやめました。


Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード