SHOCK千秋楽とくまくまに乾杯♪

東京では桜はほぼ満開。そんな中、今年の大桜がひとつ終わりました。でも、来年、またさらに綺麗な花を咲かせて、私達を楽しませてくれる事でしょう。
そして今日、くまくまともお別れをしました。
覚えてくれた、つたない文章で手紙を残してくれました。私もくまくまのおかげで、ハッピーでニコニコだったよぉ。本当にありがとう。
去っていく時、一度、ころんでふりむいたくまくまは泣いていました。でも、次にふりむいた時には、笑って手を振ってくれました。
元気でね~!


20060329223056.jpg


20060329223126.jpg


くまくまに変わって、新しく来てくれた子は「歩」です。
夜行性だけれど昼も元気ってところが気に入って、この子にしてみました~。
今朝、TVで春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。って言っていたけれど、まさにその通りですね。
くまくま同様、これからもよろしくお願いします♪


毎日、たくさんの拍手をありがとうございます。

くまくま、ひとりだち

くまくまがついに「ひとりだち」しました。
それにしても、なんで竹?渋いよ~、くまくまったら。理想としては、チューリップを咲かせたかったのですが、思い通りにならないところが、またいいのかも。
こうなると、次はお別れですね。それまで、もっともっと可愛がってあげたいな。
下の2枚の写真は、昨日撮った、まだ成長前のくまくまです。
20060223222442.jpg

20060223222527.jpg

そして、こちらが現在の「ひとりだち」したくまくまです。
20060223223046.jpg

今まで、避けられなかった鳥のフンも、ちゃんと避けられるようになりました。しかも、かなりの得意顏です。

くまくまが思春期に!

そろそろと思っていたら、ついに思春期になりました。紫はくまくまのイメージと違うけど、やっぱり嬉しいです。でも、次はひとりだち?
まだまだ先の話で鬼が笑うけど、それはちょっぴり寂しかったりして。複雑な親心です。^^;
紫といえば、友達のPちゃんが思い浮かんでしまいます。彼女はTOKIOの松岡君ファンでありながら、光ちゃんのお誕生コンには最初から全て参加してくれています。なので、当然のごとく私もTOKIOライブには必ず参加させてもらっています。
来年もお誕生コンの後、光ちゃんファンの友人達と一緒にPちゃんも恒例のお誕生会に参加します。その後、家に泊まりに来るからかたづけしないと・・・。あせっ
30日までお仕事でその日はそのままドームに。31日はお義母さんの病院に行って、夜はくまさんの実家へ泊まります。(年に数回の嫁をしてきま~す!)1日は再び病院に寄ってからそのままドームへ。やばいよ~。Pちゃん、汚い部屋でも許してね~。
dennwa_200512281815390759.jpg sisyunnki_200512281815480031.jpg

今日のランチは江戸前寿司のお店『樹太老』(キタロウ)
写真は“樹太老ばら寿司ちらし”1260円
私は、どっちかというと「ちらし」より「にぎり」が好きなのですが、TVでもよく紹介されているとSさんに教えてもらい、これにしました。
ミーハーまるだし~。
具もいろいろ入っていて、中でも子持ち昆布が美味でした。(^.^)
20051228182107

最近、パソの調子が悪いのが気がかりです・・・。今年3月にバックアップも取れないうちに修理に出して初期化されたばかりなのに。
5年もこき使っているので、そろそろ寿命かなぁ?でも、買い換える余裕が今の私にはありません。年末ジャンボ当たらないかな。

クリスマスプレゼントその2

Mon-T部長さんから、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。(^^)
くまくまの「お友達募集」の看板です。とても可愛らしくてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
それからお友達も51人になりました。お友達になってくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
光ちゃんソロは達成出来たので、次の目標はKinKiKidsということで75人(51+24=75)です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ibu_200512242231550346.jpg


夜空にはサンタさんをのせたトナカイさんも

大阪の友達からクリアファイルの光ちゃんがなにげに良いとの報告をもらいました。それから、パンフが小さいらしいです。コンの内容は30日まで見ないように我慢。我慢。(^.^)

アイテムGET♪

久々にアイテムをGETしました♪(多分)少し前に一度だけ見た事がある「えのきサボテン」です。くまくまがまだ“おさなご”時代には、一日に3つもアイテムを見つけた時もあったのですが、最近はすでに持っているものばかり。ちょっと足踏み状態でした。でもこれでアイテムは18個になりました。
私がすでに持っているのを見つけたら持っていない人にわけてあげられたらいいのにね。
でも、背景が変わらないのはなぜかな?記念撮影はまた後日にしま~す。(^^)


☆追加です☆えのきサボテンに変わったので記念撮影。パチリ!
sabotenn_200512081820550390.jpg

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード