ザ少年倶楽部プレミアム

NEWSのコンサートは、行った事がなくて、何となく食べず嫌いなところがあったのですが、今回、好感度急上昇⤴⤴⤴

NEWSの4人がチャンカパーナを歌っているところに登場する光ちゃんが、ラスボスみたいで、本当にカッコいい。
光ちゃんって、センターが似合う人だなとつくづく思いました。

それでもって、唯一、ふたり並んでしっくりくるのが剛君っていうのが、やっぱりきんきなんだと。
光ちゃんも言っていたけど、このふたりを組み合わせたジャニさんって、やっぱり凄いな。

とにかくNEWSの4人とも、光ちゃんの事をリスペクトしてくれている感じが、凄く嬉しかったです。歌のコラボも良かったです。

20周年を迎えるのって、もちろん、本人達の努力もあるけど、周りの方達のたくさんの支えがあってならではなんだなと思った20周年になりました。
どうか、剛君が完治しますように。
光ちゃんも無理しないで、いつまでも健康でありますように。

改めて、20周年おめでとう。そして、ありがとう💙❤

㊗光ちゃんソロデビュー11周年

衝撃のソロデビューでした。
あんな世界観があるなんて。光ちゃんが造り出すステージが大好きです。
来年、ソロツアーあるかな?
光ちゃんの負担になるのは嫌だけど、でも、ちょっぴりの期待を持って待っています。(*^^*)

うたコン 7/11

お友達から、思いもかけず、お誘いいただき、行って来ました。

光ちゃんが、ステージ上にいたのは、本当に必要最低限の時間でした。
座っている時、首を左右に傾けて、ストレッチするような仕草をしたりと、今、いろんな事が、光ちゃんの肩に重くのしかかっていて、とても大変なんだなって思ったら、なんか胸が苦しくなりました。
でも、そんな中、少しだけど谷原さんと笑顔で話していたり、ほっとする場面も。
歌う前、こっちが凄く緊張しちゃいましたが、ひとりで歌った「もう君以外愛せない」も、本当に素敵でした。
収録が終わって、出演者の方がステージ中央に集まりましたが、そこに、光ちゃんの姿は、もうありませんでした。
でも、それをフォローするように、谷原さんが、光ちゃんの歌を素晴らしかったと。さらに、君は誰だと思って歌ったのでしょうか?この想いは、きっと、その君に届いているでしょう。(あくまでもニュアンスです。すみません。)と、言ってくださったのが、とても嬉しくもあり、切なかったです。
光ちゃん、素敵なひとときを、ありがとう。

原宿看板と渋谷駅構内

KinKi 宣伝トラックとTUTAYAパネル展

渋谷交差点

とっても充実した1日になりました。
お友達に感謝、感謝です。

無事に当選\(^-^)/

博多座SHOCK、希望の3公演、当選でした。あ、初日とか千穐楽とかの特別な日ではないです。でも、とても嬉しいです。
七夕さまの短冊にお願いしたのが良かったかも。

今日、会社のお友達が文春読んだと。
世間一般の人は、あんなでたらめ記事を信じるんだと愕然としました。

この間、ひとりでAnniversaryを歌った後、イヤモニをはずす手が震えてました。昔、ピカイチで、生放送のお天気予報のコーナーで、アシスタントをやった時、カンペを持つ手の震えがずっと止まらなかった。
光ちゃんだって、決して強いわけじゃないと思う。誰よりも繊細で傷つきやすい人だと私は思っています。

正直言うと、今度のpartyも、ちょっぴり不安です。

横アリのコンサートの時、体調不良で、一言もしゃべらなかった剛君のかわりに、盛り上げようと必死だった光ちゃん。

名古屋ドームで、帽子を目深にかぶって、ずっと下を向いていた剛君を気遣いながら、ひとり頑張っていた光ちゃん。

あんな悲しい思いは、もう、したくない。

どうか、元気なふたりに会えますように。
光ちゃんに、大きな負担が、かかりませんように。
七夕の今日、夜空に向かってお願いしてみる。

【追記】
タモリ倶楽部の光ちゃん、ひたすら可愛い❤癒される~(*^^*)

ひとりぼっちのAnniversary

こんなにドキドキ緊張して、出番を待ったの久しぶりかも。
光ちゃん、凄く素敵だった。頑張った。感動した。そして、泣けてきた。

愛愛も良かった。松潤、相葉ちゃん、ありがとう。(T_T)

光ちゃん、大好き💕
ひとりで歌ったアニバだったけど、心は決してひとりじゃなかった。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード