ジャイアンツ VS DeNA

今日は、ここから。

なんか、やたらとDeNAの攻撃ばかり長いです。(T-T)
3回裏、ジャイアンツの攻撃中。
1対0で負けています。

でも…絶対、勝つぞジャイアンツ❗
おっ!石川選手、ヒットで出塁。ノーアウト1塁。


[追記]
10回裏、宇佐美選手のサヨナラホームランで勝ちました🎵
グータッチ👊

巨人VS阪神

昨日、悔しい負け方だったので、今日は、絶対に勝ちたいけど、2回終わって2対0で負けています。

やっぱりチームの勢いが違うかも。
阿部慎之助の2000本安打も、今日は難しくなっちゃいました。
でも、諦めない。絶対、勝つぞジャイアンツ❗

[追記]
5対2で、阪神に勝ちました🎵阿部選手も、2000本安打まで、後、3本に❗

グータッチ👊

オレンジユニフォーム 2017


毎週、月曜日は、フラメンコのレッスンです。通常、月曜日は野球の試合がないのですが、何故か今日は、ドームで、対ヤクルト戦。しかも、オレンジユニが貰える日。
最初は、いらないと思っていたけど、やっぱり欲しくなって、立ち見で入場。無事にオレンジユニを貰えました。

ドーム滞在時間、40分強。
ちゃんとレッスンに間に合いました。
ちょうど2点取られたところで、ドームを後にしましたが、レッスン終わってチェックしたら、3対2でジャイアンツが勝っていました。\(^-^)/
アンケートに答えて、ポスターも貰えたし、試合も勝ったし、行って良かったです。

3連勝ならず…(>_<)

ソフトバンクに3連勝したかったけど、2連勝どまりでした。残念。

でも、嬉しい事も、ありました。

東京メトロ×GIANTS PRIDE 2017の特別企画「Baseballスタンプラリー」の東京メトロラウンドの当選プレゼントが届きました!\(^-^)/

1万名に当たるベースボールカード(坂本、長野、菅野選手)は、去年のスタンプラリーでも貰えたのですが、なんと、今年は20名にしか当たらない、コンプリート賞のレプリカキャップも当選。



これで運を使っちゃったかと思うと、複雑です😅💦

まさかの12連敗(>_<)

こんな時こそ、応援しなくちゃね。(*^^*)
でも、スポーツニュースは、いっさい見ませんけど。(^-^;

今日、帰宅したら、ウェルカムチケットが当選して届いていました。

このチケットより、今はジャイアンツの勝ち星がほしい。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード