fc2ブログ

なんねんたっても

1996年6月にKinKi KidsのFCに入会したんだ、私。情報局に入っていてFCが出来ると知って、すぐに入会手続きしたんだっけ。
あともう少しで閉鎖されちゃうと思うと寂しいです。
なんか泣けてくる。

これからも光ちゃんについて行きます。
公演前の忙しい時間にSMGOを更新してくれてありがとう。いつもどんな時も、私たちに寄り添ってくれる光ちゃん。

どんなに時間がかかっても待っています。

ファミリークラブも長い間、お世話になりました。
ありがとうございました。

【追記】
ギリギリまでムービー観てたけど、12時きっかりに画面が消えました。
そしてきんきのグループ名も。


今までありがとうございました。

どんなもんや

昨日、眠れなくて、そして気になって剛君のどんなもんやを聴いていたのですが

剛君のソロは去年の夏から動いていたと???←最近、他の病院に行って決断したんじゃないの?

(収録がいつなのかわからないけど)光ちゃんが個人のFCを持とうと考えている←まだ決定でもない事を何故、剛君が話す?

想像だけど、だからSHOCK初日の大変な時に、光ちゃん、お知らせしてくれたのかなと

光ちゃんから聞けて良かった

なんかやっぱり剛君には不信感を抱いてしまう

嵐の会社
いろいろ辿ると第三社委員の林さんのお名前が
なんか取り越し苦労じゃないといいけど不安になってしまった

いのっちも副社長から、いつの間にか格下げされていてジュニアの管轄も福田の会社になってる?

光ちゃんの未来に幸あれと願うしかないです

ドンキのお菓子

ブンブブーンで1位と2位だった紅生姜としいたけをGetしてきました。
まずはきんきチームが選んで2位だった「しいたけ」をいただきました。
これ、癖になるかも。ビールが進みます。少し不本意だけど家にあったキリンの一番搾り。サントリーとアサヒじゃないからまだ良いかな。
明日は紅生姜を食べてみよう。



台所の洗剤も切れて、前のがKaoだったので、容器ごと捨ててJOYにしました。

ビックリ

FCから重要なお知らせって、凄くドキドキしながら読んだら、まさかの剛君結婚。
お相手にもまたまたビックリ。
おめでとうございます。お幸せに。

光ちゃんにもいずれ結婚して、幸せな家庭を築いてほしいけれど、今はちょっと無理かも。
やっぱり心の準備が必要だわ。
わがままなファンでごめんなさい。


【追記】
そういえば、1日は普通に光ちゃんのお誕生日をお祝いしたのだけど、2日、剛君が昨日、光ちゃんにおめでとうって言えなかった人もいるから今日もって言ったら、光ちゃんが4月の剛君のお誕生日おめでとうを先にやろうって。
で、お互いおめでとうって指さして言ってたの。
もしかしたら、結婚おめでとう。だったのかも。

2024 1/2 大阪2日目

無事に終わりました。
今日は

「平和と健康」に加えて「長寿」

「長生きすれば何でも出来る」と光ちゃん。

お席はアリーナ後方のサブセンターで、前の人が大きくてステージは、ほとんど見えず。なのでスクリーンとお友達でした。
でもでも、とっても楽しかったです。
そして光ちゃんは、やっぱり王子さま。
大きなスクリーンでもあの美しさ。
ロイヤルなお手振りも、華麗なターンも歌も全部が素敵。


この幸せな光景がずっと続きますように。

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード