なんか複雑。

コンサートの案内が来て、嬉しかったです。剛君、ステージに立てるまで回復して、本当に良かった。
京セラでの単独カウントダウン。光ちゃんのお誕生日コンもあって良かった。…と思う。
でも、そうなると紅白出場は、難しいかな。
どなたかが、私達ファンと一緒にいることを優先してくれた。って喜んでいたのをみかけました。
その気持ちもわからないではないけど、コンサート会場に行ける人は、本当に限られた人達なんですよね。でもって、コンサートに行く人だけがファンじゃないと僕は思う。行きたくても行けない人の方が多いんじゃないかな?多分。
テレビだったら、ほとんどの全国の人達が観ることが出来るのに。それにテレビの影響って、やっぱり大きいと思うんですよね。
今年のSHOCKも、初めての方が増えた気がするし、KinKiや光ちゃんに興味を持ってくれて、良いところをたくさん知ってもらえるのは嬉しいです。
それも、20周年yearや紅白とかで、テレビの露出が多かった事もあると思うんですよね。
剛君の銀魂を観て、KinKiに興味を持ってくれた人も多いとも聞きました。

京セラのカウントダウンとお誕生日コン。実は、行こうかやめようか、とても迷っています。
もしかして、両親揃った年末年始は最後かも。とか。
ありがたい事に、行こうと思えば行ける環境に今は、あるんですけど💦
遠征費も、高いけど出せない訳じゃないし。
私自身もいつ行けなくなるかわからないし。何より、毎年、あると思っていたコンサートだって、いつなくなるかもわからないですものね。(T-T)

なのに、迷っちゃう自分は、いったいなんなのでしょう。
自分でも自分が良くわからないです。(^-^;
やっぱり、紅白、出てほしかったなぁ。

つまらない独り言でした。m(_ _)m

ドリームフェスティバル 定価リセール?

 eプラスからメール来ました。
定価リセールって良くわからないけど、↓から、抽選だけど、まだチケットの申込みが出来るみたいです。
★チケット申込み★

テレビ朝日ドリームフェスティバル2017

会場:さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)
公演日
:2017/10/26(木)~2017/10/29(日)

定価リセール: 2017/10/15(日)23:59まで

※出演者など公演内容の詳細はWEBサイトの最新情報をご確認ください。
とあります。

たくさんのきんきちゃんファンが行けますように。

中秋の名月

🎑仕事帰りの道や、家に帰ってからはベランダから、中秋の名月を見ることが出来ました。
月を見ていると、なんか良いことありそうで、気持ちが穏やかになれました。

📺で、きんきちゃんが出演するPON!とミヤネ屋だけ留守録しました。こちらも帰宅してからチェック。
どちらもツボはなく…(^-^;
とにかく、7日の土曜日に、光ちゃんバージョンがフルで聴けるのが楽しみです。

📖会報、やっと我が家にも届きました。
ヒストリーも載っていて、感慨深かったです。

🎤ドリフェスの日は、母との先約があり行けないのですが、きんきちゃん大好きなお友達が行けるよう、申込みはしたけれど落選。でも、その、お友達は、行けるので良かったです🎵
しかも、なんだか譲りますがとても多いような💦でも、落選した他のお友達も、多数、参加出来るみたいで良かったです。

🎩博多座の準備も、着々と進んでいるようで、ワクワクしています。
内君や後輩君達、素敵なカンパニーの方達と、美味しいものたくさん食べて、温泉行ったりと、少しでも光ちゃんが癒される時間があると良いな。

そして、12月&年末年始のお知らせ、そろそろ来てほしいです。

星に願いを…ではなく、お月さまにいろいろ、お願いしてみました。

新曲とか温泉とか

梅田SHOCKも、後2日、3公演を残すのみになりました。無事に千穐楽の幕が下りますように。

梅田SHOCKが帝劇より、さらに進化しているみたいで😍。初SHOCKの方々の嬉しいツイも、たくさん目にすることが出来て、嬉しいのと同時に光ちゃんファンとして誇らしかったり。
ますます、来月の博多座が楽しみです。

休演日には、有馬温泉で素敵な時間を過ごせたみたいで良かった。内君、ありがとう😆💕✨
私も、大阪にいた4年間に、1、2度、行きました。金泉銀泉に入って心も身体も癒されました。いいお湯でした。

そして、タイムボカンの新曲も楽しみ💕
10月の光ちゃんソロバージョンは、踊る感じだと良いな。衣装も、思いっきりアニメの世界を着てもらいたいです~(*^^*)

でもって、どんちゃんがアレンジした曲のレコーディングだったと気になる発言。同じタイミングで、剛君のバンメンさんが、突発的にレコーディングだったと。
これって、もしかして「突発LOVE(仮)」のレコーディングだったりしないかな⁉
光ちゃんは梅田だから、きんきのレコーディングなら剛君ですよね?
剛君、歌うの大丈夫って事ですよね。
光ちゃんがpartyで最後に言った、年末は2人でドームで!との願いが近づいたんだと信じたいです。

今年の冬は…

東京ドームの年末年始の後輩君コンサートが公式に発表になりました。
きんきちゃんは、どうなのかな。
partyの時、光ちゃんが年末ドームでって言った言葉が実現すれば良いとは思うけど。
こればっかりは、わからないですね。

これから、どんな発表があるかわからないけど、全てを受け止めるさ!

きんきの2人をはじめとして、みんなが笑顔になれるといいな。

話変わって、昨日のブンブブーン、またまた光ちゃんが美人さんなうえに男前だったみたいで😍💕

まだ観られてないので、後でじっくり楽しもうっと。(*^^*)

早く光ちゃんに会いたいです~。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード