東京マラソン EXPO 2017


東京マラソンは落選でしたが、今年もEXPOに行ってきました。

年々、規模が縮小されているように思います。とはいえ、やっぱり、他の大会に比べたら、プースや貰えるものは多いかも。
尾崎好美さんや、田中智美選手と一緒に写真を撮れたのが嬉しかったです。
ちなみに小出監督は、等身大のパネルです。

今年から、コースが変更になって、さらに帝劇の近くを走れるようになったみたいです。
SHOCK期間中に、一度は走ってみたいです。
お昼代わりに食べた「富士宮やきそば」600円は、ちょっと期待はずれでした。

今年の戦利品と、1日メトロカード3枚セット 1800円。

来年は、当たりますように。

第15回 新宿シティーハーフマラソン 2017

なんとか完走する事が出来ました。

絶好のランニング日和でした。が、いかんせん、このところ、全く走っていなかったので、登り坂が、本当にきつかったです。

でも、ここで立ち止まったら終わりがくる。って、自分に言い聞かせて頑張りました。(^-^;

完走出来たのもコウイチのおかげね。


今年の参加賞は、シューズ入れなのかな?

光ちゃんが、頑張っていると思うと、私も頑張れます。
良いランだった⁉コウイチ、ありがとう。

白井梨マラソン2016

今年も梨マラソンにやって来ました。


昨日は、実家に行こうと思っていたのですが、風邪をひいてしまい、一日中、家で休んでいました。
相変わらず練習していませんが😅、5キロなので、楽しんで走ってきます🏃🎵

【追記】
走る前に梨を一切れ。

とにかく暑かったです。でも、たくさんの方に声援してもらって、なんとか走れました。(^_^)
途中、スタッフのおじさまに
「大変だねぇ、ペンギンかい?」
私「ペンギンじゃないです💦」
後ろを走っていた女性が「ドナルドダックです🎵」
こんな会話も、楽しい思い出になりました。

ランガールナイト2016

仙台から東京に帰ってきて、そのまま自宅を素通りして、母を途中まで送ってから、その後、自宅に戻ってシャワーを浴びて着替えて、すぐにお台場へ。
ランガールナイト2016、5キロの部に参加してきました。


3月の渋谷・表参道ウィメンズラン以降、1㍉も走っていなかったのですが、5キロだったので楽しく走れました。たまに小雨がぱらつきましたが、かえって気持ち良かったです。
一緒に参加した友達…といっても彼女は10キロに参加。先週北海道フルマラソンを走ってきた強者です。…は、途中、虹が見えて綺麗だったと。
やっぱり気持ちに余裕があると、幸せもたくさん見つけられるんですね。私はまだまだだな。そんな事をふと思った私でした。(*^^*)
ちょっぴりハードスケジュールだったけど、走れて良かったです。
東京マラソン、走りたい~🏃

参加賞は、Tシャツが良かったなぁ。スタッフTシャツ、可愛らしかったもの。

横浜マラソン 2016 ボランティア

今年は横浜マラソン、抽選で落選だったので、ボランティア活動のみ参加です。

ボランティア活動の前にEXPOを覗いてみました。
やっぱりボランティアのウェアが一番、可愛いかも。さすが横浜、他のグッズも素敵です。

完走メダル、今年のもほしかったなぁ。

小腹がすいたので、ハッシュドポテト150円を買って食べました。これが今日の昼食です。(^-^;

長時間の活動だったけど、楽しかったです。ランナーの皆さまの笑顔が印象的でした。
受付に来たランナーの皆さん、明日は楽しみながら完走を目指して下さいね。
私もやっぱり走りたかったな。

【追記】
この日の我が家の夕食
崎陽軒 お弁当「春」680円
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード