真夏の夜のフラメンコ 2017

日比谷の野音で雨天決行でした。
雨男のKinKi20周年partyの横スタが奇跡的に雨が降らなかったと思っていたら、ここで来ちゃいました(;´д`)
しかも雨が半端じゃなかった💦
傘がさせないので、レインコートを着ましたが、頭から足まで、びしょ濡れ。寒気がして、頭が痛くなってしまったので、ひとり、途中で帰ってきてしまいました。
ショーを観た後、皆で女子会の予定でしたが、それもキャンセルしちゃって、申し訳なかったですm(_ _)m

パンフもチケットもビショビショです。
そんな訳で、肝心のフラメンコより、雨の事しか記憶にないです(^-^;
お友達が、せっかく良い席を取ってくれたのに残念でした。
やっぱり屋外より屋内が好きだし安心ですね。

[追記]
光ちゃん、昨日は横浜にいたんですね。
帰りに日比谷付近にもいたのかな?雨男だもんね。
ともあれ、20周年の忙しい期間が一段落して、SHOCKが始まる前に、プライベートな時間が取れて良かったです。(*^^*)

ダンスフェスティバル 2017

苦手なところ、考えすぎてしまい、本番でも、やっちゃいました(>_<)
でも、終わってしまえば、やっぱり楽しかったです。
それにしても、いつになったら、ノーミス出来るのかな。まぁ、それは、自分次第なんですけどね。練習あるのみ。



今回、打ち上げがなかったので、自分達が踊った後、希望者は、残って、他の人達のステージを観ることが出来ました。

やっぱり、無料で観られる素人のステージと、チケット代を払って観に行くプロのステージは、全然、違いますね。
それでも、一生懸命、踊っている姿に元気を貰いました。
私も頑張ろう❗

フラメンコ合同練習

今年の衣装

本番まで、後、1週間。頑張ります。

真夏の夜のフラメンコ 2016

真夏の夜のフラメンコ 2016
お友達に誘ってもらい行って来ました。
S席8000円と、今の私には痛いけど、行って良かったてす。

こうゆうのを観ると、もっと練習して上手に踊れるようになりたい。って思うんですよね。
そしてスペインの男性ダンサーにも負けない「薔薇と太陽」の光ちゃんのセクシーな感じって、やっぱり好き。

フラメンコ発表会と打ち上げ

終わりました。
いつも来てくれている母は、父や叔母の事もあり来られませんでした。でも、弟が応援に来てくれたのが嬉しかったです。やっぱり、応援してくれる人がいるのは、励みになりますね。

終わった後は、みんなで打ち上げ。
普段、別々にレッスンを受けている方達と、こうして同じステージに立って踊るのは大変だけど、その反面、楽しかったです。



緊張して沢山、失敗もしちゃったけど、終わってホッとしています。そして、またステージに立ちたいなぁ。と思いました。頑張った?自分に乾杯🍷
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード