フラメンコ発表会

いろいろあった1週間でした。
本当は、22日に帝劇に行く予定でしたが、お友達にピンチヒッターをお願いして行ってもらいました。
急なお願いだったのに、快く引き受けてくれたKちゃんと、一緒に観劇予定だったYさんに感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

先週の合同リハーサルを途中で抜け出さなくてはならなくて、その時、今日の発表会は、出られないかもと、今回着る衣装の写真を撮っておきました。

なんとか、今日の発表会に参加する事が出来ました。
こんな私でも、抜けると、フォーメーションを変更しなくてはならなくて、皆に迷惑かけちゃうから。

そして、今回は、あんまり緊張していなかったのですが、やっぱり本番に弱い私で、たくさん、やらかしちゃいました。
普段の練習が足りないんですね💦
とは言え、楽しく踊ることが出来ました。
やっぱり仲間がいるのは嬉しいですし心強いですね。
明日からも頑張ろう。

GARLOCHI

GARLOCHI
以前、一緒にフラメンコのレッスンを受けていたお友達の発表会に行って来ました。

彼女は、もっと上を目指したいって言って、新しい教室に通い始めました。
前から上手だったのですが、さらに上達していて、本当に素敵でした。
私も頑張らないと。

真夏の夜のフラメンコ 2017

日比谷の野音で雨天決行でした。
雨男のKinKi20周年partyの横スタが奇跡的に雨が降らなかったと思っていたら、ここで来ちゃいました(;´д`)
しかも雨が半端じゃなかった💦
傘がさせないので、レインコートを着ましたが、頭から足まで、びしょ濡れ。寒気がして、頭が痛くなってしまったので、ひとり、途中で帰ってきてしまいました。
ショーを観た後、皆で女子会の予定でしたが、それもキャンセルしちゃって、申し訳なかったですm(_ _)m

パンフもチケットもビショビショです。
そんな訳で、肝心のフラメンコより、雨の事しか記憶にないです(^-^;
お友達が、せっかく良い席を取ってくれたのに残念でした。
やっぱり屋外より屋内が好きだし安心ですね。

[追記]
光ちゃん、昨日は横浜にいたんですね。
帰りに日比谷付近にもいたのかな?雨男だもんね。
ともあれ、20周年の忙しい期間が一段落して、SHOCKが始まる前に、プライベートな時間が取れて良かったです。(*^^*)

ダンスフェスティバル 2017

苦手なところ、考えすぎてしまい、本番でも、やっちゃいました(>_<)
でも、終わってしまえば、やっぱり楽しかったです。
それにしても、いつになったら、ノーミス出来るのかな。まぁ、それは、自分次第なんですけどね。練習あるのみ。



今回、打ち上げがなかったので、自分達が踊った後、希望者は、残って、他の人達のステージを観ることが出来ました。

やっぱり、無料で観られる素人のステージと、チケット代を払って観に行くプロのステージは、全然、違いますね。
それでも、一生懸命、踊っている姿に元気を貰いました。
私も頑張ろう❗

フラメンコ合同練習

今年の衣装

本番まで、後、1週間。頑張ります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード