fc2ブログ

音楽舞踏祭


カルチャーセンターの発表会でした。
自信がなくて迷っていたけれど、お友達から背中を押してもらっての参加。
そのお友達やスポーツクラブのお友達も来てくれて、差し入れまでいただいちゃいました。
知合いが観てくれていると思ったら緊張しちゃったけど、でも頑張れました。   
たくさん失敗もしてしまったけれど、最後は笑顔で踊れました。
帰り、渋谷の会場近くの坂道で桜のライトアップをしていました。


流れてくる後輩グループ君たちの卒業式。凄く素敵ですね。
剛君の退所はFCからは結局、来ないのかな。
有料のブログや自身のラジオ等ではお話しがあったみたいだけど、きんきふぁんには何もないのかな?

そして光ちゃんのインスト。
ブンブブーンファイナルでの2人が乗ったおうまさんがゴールした後、別々の方向を向いている写真。
なんか切ないし、ちょっと深読みしてしまった。

ドリボのメイキングに光ちゃん発見。
光ちゃんをひたすら応援するのみ。だって、それしか出来ないもの。

真夏の夜のフラメンコ

ソレアを踊るお友達が素敵でした。
そしてそれ以上に和太鼓と阿波踊りが最高すぎて。
フラメンコを観に行ったはずが、最後、和太鼓に心全部、持っていかれました。

隅田川の花火大会が終わる時刻とほぼ同時刻に終了。
今、帰っても混雑しているのがわかっているので、お友達3人で食事をして帰る事に。
日比谷公園の噴水

途中、初めましての方も含めた他の3人とも合流して計6人でワイワイして、たくさんお話しして楽しかったです。

ダンスフェスティバル2020


終わりました。
出演者のひとりが体調不良で、急遽、欠席。朝からフォーメーションの変更で、あたふた。
決して、そのせいだけじゃないのですが、途中、何度かぐだぐたに💦
でも、笑顔で楽しく踊ることが出来ました。

太ってしまったので、キツキツだった衣装。先生に綺麗に着られるようにダイエットを命じられていたのですが、とある練習の日、衣装を作って下さった方が見学に来て私の姿を見て一言。
「少し幅を広くして、丈も長くした方がいいわね。」と。はい、横幅が増えたので、裾が上がっちゃっていたのです。
凄い早業で衣装のお直しをして下さいました。
結局、衣装に身体を合わせるのではなく、身体に衣装を合わせてもらっちゃいました。(^-^;

次は4月末のイベントに参加予定です。
髪の毛を切りたいけれど、それが終わるまで我慢しなくちゃ。

合同リハーサル

2月の発表会に向けて、はじめての合同リハーサルでした。
同じクラスのお友達と休憩時間に記念撮影。
太っちゃったので衣装がぱつんぱつん💦

本番までダイエットしなければ。

昔、EndlessじゃないSKOCKを観て始めたフラメンコ。(笑)ちっとも上達しないけれど、笑顔で楽しく踊れるよう頑張ります。

無事に終わりました。


袖で順番を待っていた時が、一番、緊張しました。
完璧ではなかったけど、最後は笑顔で踊る事が出来ました。
いろいろ反省点もありますが、終わってしまえば楽しかったです。

ケーキセットで打ち上げ。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード