久々のトールペイント

基本、週1回のトールペイントのお稽古。
近所のお友達の家で教えてもらっているのですが、なんやかんやと忙しくさぼりがちな私です。^^;
で、今日、久々にやってきました。
去年からず~っとやっている作品。いつになったら完成するのやら

090818_222332.jpg  091027_222429_ed.jpg  100209_222716.jpg

なんだか、間違い探しのような進み具合ですね。(>_<)

やっと・・・。

お天気も良いので、ニスを塗るのは今日しかない。と思い、お洗濯をすませた後、この間の作品にニスを塗りました。それから、去年、完成していたのですが、まだニスを塗っていないのもあったので、こちらも仕上げました。
090426_143342.jpg 090426_153148_ed.jpg 090426_143615.jpg
ひとつのものを仕上げるのに、どんだけかかっているんだか・・・。^^;

やっと完成間近に・・。

去年の8月からやっていたトールペイントの作品。
今日、やっと、あとニスを塗って完成。というところまで来ました。おそっ!

最初はこんな感じから始めました。途中も、もっと写真を撮っていたはずなのに、間違って消しちゃったみたいです。
080827_224357.jpg

そして、今日。
090423_224029.jpg  090423_224133_ed.jpg

このまま放置しないように、今度の土日で頑張ろうかな。


完成しました☆

苺の花台がやっと完成しました♪
しばらくトールペイントをお休みさせていただく事にしました。発表会までフラメンコを頑張ります。
(実はキンキコンもあるからとは、先生に言えなかったです

080605_222931.jpg


そしてキンキコンの振込み終了。後は無事にチケットが取れるのを祈るばかりです。
8月の発表会と10月の伊勢志摩のフラメンコフェスティバルがなければ、全国、駆け巡っちゃうんですけどね。私は土日のところばかり参戦予定なので厳しいかも・・・。



間違い探し?

昨日はトールペイントのお稽古日でした。残念ながら、まだ完成はしなかったです。しかも、この間との差があんまりわからないです。^^;次回くらいで仕上げられるかな?
080527_223856.jpg


さて、今日は最後の司君に逢ってきます。映画館で同じ作品を6回観るなんて、私の人生の中で最初で最後かも。大きなスクリーンでの司君。しっかり目に焼き付けて来よう♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード