クレマチス

去年、マンションのゴミ置き場に鉢ごと捨てられていたのを、くまさんが拾ってきて^^;育てていました。
この間、おおきなつぼみを花開かせました。
なんか、とっても健気。(*^_^*)くまさんに拾われて良かったね。

110517_082808.jpg

収穫の夏

ベランダの子達です♪
他にもワイルドストロベリーも実をつけました。これは写真撮らないで今朝、食べちゃった。^^;

ゴーヤ、そして赤いミニトマトだと思っていたら、黄色でした。

090719_093027.jpg  090719_093437.jpg

これはパプリカだと思っていたら、普通のピーマンでした。ブルーベリーは甘くてなかなか美味しいです。でも、たまに野鳥に食べられちゃうの。

090719_093707.jpg  090719_094246.jpg

続きを読む

晴れ♪

昨日とはうってかわって良いお天気で気持ちいいですね。
ベランダのバラも心なしか生き生きしているように感じます。(^・^)

090518_074516.jpg    090518_074720.jpg

昨日の堂本兄弟。最後の最後でやられたっ!(>_<)

韓国まで行ってほとんどドーナツを食べている光ちゃん。甘いもの食べられたんだぁ。意外~。それは、先週の辛いタコの反動なのかな?
きっと、両手で持ってはぐはぐしているんだろうな。と考えるだけで幸せ気分♪
剛君、報告してくれてありがとう。やっぱり頼れる相方さんだね。(*^^)v

タコは大好きでたくさん食べても、苦手な参鶏湯にはキムチを入れてしまう光ちゃんが愛おしいかも。
鶏が嫌いな私には、それだけでもなんか嬉しい。(でも、お店にはかなり失礼だよね

とにかく光ちゃんが食べている姿を見たり想像するだけで楽しいし、ほっとします。
堂本兄弟、いっそのこと旅番組とか食べ歩きの番組にしちゃえばいいのに。メインがそっちで、最後に1曲、みんなで演奏したり歌ったりするのはどうですか?

ダラダラしてます。^_^;

部屋のかたづけしようとすると、整理しないといけない雑誌を見ちゃったりで、全然、進みません・・・。

昔はGWといえば、横アリでキンキコンっていう時もあったっけ。(遠い目)MCで、「今日はおかんの誕生日やった~」と言っていた光ちゃんを思い出します。光ちゃん、昨日はお母さんに電話くらいしたかな。

駅までの道で、バラの花が綺麗に咲きまくっているお宅があるのですが、家のベランダのバラ達はまだ蕾。栄養が悪いのかな、やっぱり。
そんな中、カクテルがやっと咲きました。
090503_160950.jpg

あと、これ何だと思います?
いちようすずらんの花が咲いているんだけど、これから成長するとは思えないですよね。
090504_095928.jpg

今日こそお部屋のかたづけをするのだ。(と、自分に言い聞かせる。)

【追記】
お部屋かたづけてると、色んな物が出てきて楽しいやら懐かしいやら・・・。ほとんどがキンキちゃん関係なんですが、そんな中にまじってこんなものも。

続きを読む

健気なお花達partⅡ

気がついたら、クレマチスとガーベラが咲いていました。
これまた、去年からほったらかしにしていた子達。もしかしたら、ガーベラはくまさんがお世話してくれていたかも?でも、クレマチスはベランダに置きっぱなしだったはず。
いずれにしても、お花って見ているだけで、心が癒されますね。

090421_084126.jpg    090421_084247.jpg

さ、私もトレーニングに励まないと・・・。(^・^)/
今のところ、スポーツクラブの中でしか走っていないのですが、そのうち慣れたら景色を眺めながら外を走ってみたいです。きっと気持ちいいんだろうなぁ。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード