fc2ブログ

カチューシャ

シェリーメイちゃんのカチューシャは持ってた。
光ちゃんとお揃いではないけど、ペアだから嬉しいかも。

終わりよければ

金曜、土曜日と2日続けて、叔母の検査に付き添い病院へ。
先日、入院した際、大腸癌の疑いがあると診断されて、その時はこのまま様子を見ていきましょうとの事でした。でも、施設の先生が上と下から血のかたまりが出るのは、大腸だけではなく胃も調べた方が良いと言ってくださり、詳しく検査する事に。
1日目はCTと血液検査。
2日目は胃カメラと直腸のみのカメラ。
本来は小腸のカメラ検査も出来たらベストなのですが、高齢のため負担が大きいので、腸については、この間、腫瘍があると言われた直腸のみの検査でした。

血液検査の結果は後日との事でしたが、カメラについては胃も直腸も特に問題なしと。
この間のは、なんだったのか原因はわからずですが、とりあえず良かったです。

朝から検査してもらって午後13時に病院を出る事が出来ました。
母の入居する施設と叔母の入居している特養は同じグループ会社で隣接しているので、せっかくなので母のところに寄って行ったらと言ってもらえました。母の施設にも連絡したら、快く承諾してくれたので母のところへ。

なかなか行けてなかったので、ご厚意で3時間弱一緒にいさせてもらいました。本当に感謝なのです。

特に何もやったわけでもないのに、ヘトヘトで帰って来たらXのポストに、元宝塚花組トップだった高汐巴(ペイさん)がSHOCKを観劇されたと。
さらにそれに対して、ニッキさんがリポストされていて胸熱に。
ペイさんは、峰ちゃんと同期だけど、苦労人のイメージがあったけど、凛とした姿が素敵でした。
ニッキさんとは、実は一度だけお話しさせてもらった事があってツーショットの写真も快く撮ってくださったので、さらに大好きになった方です。

そのお2人がSHOCKと、ニッキさんにいたっては光ちゃんの名前を出してくれて凄く嬉しいです。

夜中には光ちゃん、インストUPしてくれて。

ちょっと疲れたけど、最後に癒された1日になりました。


感謝の日

母の担当の方が夜勤の日の夕食後に、母と電話をさせてもらっているのですが、今日、お昼過ぎに電話がなりました。母の日だからと、担当の方が日勤だったのに時間を作ってくれて、電話をかけて母と話をさせてくれたのでした。
本当に良い施設に入れて良かったです。
今、こうしていられるのも、実家の近所の方たちや、これまでお世話になった介護にかかわる方たちのおかげです。

そして今日は、堂本光一FCの初生配信。
凄く楽しかった。スタッフの皆さまとの関係も良好なのが伝わって来て、これからも楽しみです。
なにより光ちゃんがいつものジャージなのに、髪の毛さらさらの美人さんで目の保養にもなりました。
チャットもあってダメ元で私もいくつか要望しちゃいました。
・アクスタ、チャーム、ちびぬい等のグッズ
・来年以降ソロコン希望
・会員証の発行
・SHOCKの円盤化
・ゆるくて良いので、また配信してほしい(アーカイブありで)
光ちゃんとスタッフさんに感謝なのです。
光ちゃんのお母さまにも感謝ですね。

こんな日は晴れ風で乾杯🍻


上田さんのインスタライブ

テレビを観なくなったし通知が来たので、上田竜也さんのインスタライブを視聴しました。
その中で、上田さんの個人の契約は、まだだそうです。それでもGは普通に活動出来ているのだから、いちぶのつよしくん信者の方達、何でもかんでも光ちゃんのせいにしないでほしいです。

そして、お嫁ちゃんは、スイッチインタビューで、のんさんと対談なんですね。
なんでつよしくん、光ちゃんのことせかすんだろう。
光ちゃんには、時間がかかっても良いから、納得する形で契約してほしいです。
本当は、SHOCKに専念してほしいのにな。

とりあえず12日の生配信、楽しみにしています。
お仕事とかで観られない人もいるかと思うから、きっとアーカイブも残してくれますよね。

インスタでいろいろUPしてくれる光ちゃんや後輩くん達、東宝さんに感謝なのです。

う~ん

昨日、急遽、くまさんのお兄さんからお誘いいただき飲み会へ。
親戚の家族も一緒で、1才と7才の男の子も来てました。
2人ともまつ毛が長くて可愛いったらないの。
7才のお兄ちゃんとは久しぶりの再会でしたが、ますます美形に。
昔だったら、ジャニーズに。って言えたのに今、それが許されないのが悔しいです。
じゃにさんの尊厳が1日も早く取り戻せますように。

で、リアタイは出来なかったけど、ふたりドヤを聴きました。
なんか、一生懸命、考えて慎重に物事を進めている光ちゃんが気の毒になってしまった。

早々に独立してやりたい放題の剛君。もはや他人事なの?
この間の光ちゃんソロFCに続いて、光ちゃんの契約まで下世話なコメンテイターみたいな質問してウンザリ。
しかも光ちゃんFCについても自分が道筋を作ったと発言。光ちゃんは否定していたけれど、案の定、それを鵜呑みにした剛君信者の方が、それごらんと剛君あげの光ちゃん叩き。
たとえ、剛君はジョークで言ったつもりでも、デリケートな話なんだからやめてもらいたいです。

きんきを大切に思っている光ちゃんの気持ちを尊重したいけれど、これからもあの人に振り回されるかと思うとGは素直に応援出来ないかも。

ほんとだったら、SHOCKラストイヤーの今、相方がフォローしてくれるのが理想なんだけど、それどころか足を引っ張るような聴いててストレスたまる、なんだかなぁのふたりドヤでした。残念。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード