もんじゃで飲み会

短大の時、マネージャーをしていた野球部の飲み会。
2時間飲み放題で、いろいろ食べて、一人2600円は、かなりお得でした。

その後、場所を変えて、今度はちょっとお洒落なお店で2次会。こちらは、お値段も少し高めです。
何年たっても、変わらずワイワイ出来て、楽しかったです。

桜回廊

毎年、この時季に、スポーツクラブで桜を飾ってくれます。
先週の桜

今週の桜

今年はお花見に行っていないけど、SHOCKの大桜と、この桜で良いかな🌸

[追記]
自宅のベランダから。(*^^*)
身近に幸せって、いっぱいあるんですね。

Myお椀


はるか昔、ミスドで貰った赤のプラスチックの丼?。今でも愛用しています。色違いの黒(くまさん用)もあったのですが、残念ながら割れてしまいました。
同じプラスチックでも、物は全然、違うと思いますけどね(^-^;そもそも、私のはポイントを貯めて貰った景品だし💦
それでも、今日のブンブブーンを見て、ちょっぴり嬉しかった私です。

話は変わって、昨日の羽生結弦選手のフリーの演技、本当に素晴らしかったです。力強いけど、どこか儚げで美しく、光ちゃんと重なるところがたくさんあって、終わった瞬間、泣きそうになりました。宇野昌磨選手も凄かった。日本人選手のワンツーフィニッシュ、おめでとう👏
今、ふたりがTVに生出演してるけど、言うこともしっかりしているし、やっぱりカッコいい❗
オリンピックが楽しみです。

王子さまと一緒

ディズニーで、自分へのプレゼント
ダッフィーのキッチンタイマー 2500円

本当は、コインケース(写真右)が欲しかったのですが、残念ながら、すでに完売でした。

でも、一番の目的のミッキー王子に会えたから良かったです。

そして、SHOCKでのこの場面のコウイチを、私はミッキーと呼んでいます。(笑)

ちなみに、去年の自分プレゼントは、ジェラトーニ(名前はこうにゃん)の衣装でした。


でも、やっぱり最大のプレゼントは、今年も、お誕生日に帝劇でコウイチに会えること。
毎年、当たり前のようにSHOCKがある訳じゃない。1公演1公演、大切に、常にベストのステージを魅せてくれる光ちゃんに、心から感謝しつつ行ってきます。

(写真:読売新聞 朝刊より)

☆ミッキー王子☆

私の中で、永遠の王子さまは、光ちゃんとミッキーです。
今日は、ミッキー王子に、ちょっぴり早めのお誕生日のお祝いをしてもらいたくて、ディズニーシーに来ています。

ビックバンドビートは、今日は3公演。抽選にハズレてしまったのですが、今日の一番の目的だったので、抽選なしの1回目の公演に2時間半前から並びました。
そのかいあって、前から3列目のセンターでミッキー王子に会えました。
今日の?ミッキー王子は、王子というより俺様系のかっこよさでした。(笑)
決めのポーズが、どや顔なの💕

今、今度はダッフィーと一緒に写真を撮ってもらうのに並んでいます。途中、雪が降ってきてビックリ。寒いです。

今日のランチ
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード