なんか複雑。

コンサートの案内が来て、嬉しかったです。剛君、ステージに立てるまで回復して、本当に良かった。
京セラでの単独カウントダウン。光ちゃんのお誕生日コンもあって良かった。…と思う。
でも、そうなると紅白出場は、難しいかな。
どなたかが、私達ファンと一緒にいることを優先してくれた。って喜んでいたのをみかけました。
その気持ちもわからないではないけど、コンサート会場に行ける人は、本当に限られた人達なんですよね。でもって、コンサートに行く人だけがファンじゃないと僕は思う。行きたくても行けない人の方が多いんじゃないかな?多分。
テレビだったら、ほとんどの全国の人達が観ることが出来るのに。それにテレビの影響って、やっぱり大きいと思うんですよね。
今年のSHOCKも、初めての方が増えた気がするし、KinKiや光ちゃんに興味を持ってくれて、良いところをたくさん知ってもらえるのは嬉しいです。
それも、20周年yearや紅白とかで、テレビの露出が多かった事もあると思うんですよね。
剛君の銀魂を観て、KinKiに興味を持ってくれた人も多いとも聞きました。

京セラのカウントダウンとお誕生日コン。実は、行こうかやめようか、とても迷っています。
もしかして、両親揃った年末年始は最後かも。とか。
ありがたい事に、行こうと思えば行ける環境に今は、あるんですけど💦
遠征費も、高いけど出せない訳じゃないし。
私自身もいつ行けなくなるかわからないし。何より、毎年、あると思っていたコンサートだって、いつなくなるかもわからないですものね。(T-T)

なのに、迷っちゃう自分は、いったいなんなのでしょう。
自分でも自分が良くわからないです。(^-^;
やっぱり、紅白、出てほしかったなぁ。

つまらない独り言でした。m(_ _)m

帰りたくないです~💦

10月16日・昼の部
今日も、カンパニーの皆さまの気迫が凄かったです。もちろん、光ちゃんも、キラッキラの王子さまでした💕
そして、今日は本多さんのお誕生日。カテコの挨拶で、光ちゃんと内くんの間に入って、3人で、手つなぎして、そのまま幕が下りて、とっても微笑ましかったです。
こう言うところからも、カンパニーの絆が伝わってきて、素敵だなぁと思いました。
でも、内くんが、本多さんに普通に恋人つなぎしていたのが笑えました。
もしかして、普段、光ちゃんにもしてるの~⁉
なんて思って、ちょっぴりドキドキしちゃいました。

今日も、良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

今、福岡空港にいます。
博多は、とても楽しくて、私も帰りたくないです。


【追記】
ソリタリで、ウチの出とちりのタイミングが遅くなって、わかりやすくなったかも。前のタイミングだと、あそこまで来ていたら、ウチが出て間に合うんじゃないかなって、少し気になっていたから。(^-^;

SHOCK 2017.10.15

10/15の博多座公演、昼・夜を観劇しました。
なんかね、演者と劇場が変わって、また新たなSHOCKが始まったような…。
どこまで進化し続けるんだろうって、言葉にうまく表せない自分がもどかしいです。
ウチのライバルは、大好きなコウイチに追いつこうと必死で、もがいている感じが凄く好きです。
でも、それよりもさらに、辰巳君の演技に泣かされました。
ウチの告白のシーンでは、今までは、コウイチがぼっち感が強かったのですが、辰巳君がいて、コウイチに寄り添おうとする姿に切なさが伝わってきて、私の心にとても響きました。

博多座SHOCKも、中盤にさしかかって、カンパニーの皆さまも、疲れがたまってきていると思いますが、そこは、全員、気迫でShow must go on。
夢幻が終わっての、光ちゃんのあの表情、初めて見た気がします。
まさに、全力を出しきった姿。でも、次の瞬間には、前をしっかり見て、力強い、だけど、どこか儚げなコウイチがいて、そんな姿に涙腺崩壊の私でした。

博多座は、帝劇に比べて幅がないけど、とても奥行きを感じました。そして、何より、ロビーも含めての、あのおもてなしと、盛り上げてくれている気持ちが、半端じゃないです。
博多座、大好き❤
SHOCKも、大好き❤
光ちゃん、大大大好き❤❤❤

ドリームフェスティバル 定価リセール?

 eプラスからメール来ました。
定価リセールって良くわからないけど、↓から、抽選だけど、まだチケットの申込みが出来るみたいです。
★チケット申込み★

テレビ朝日ドリームフェスティバル2017

会場:さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)
公演日
:2017/10/26(木)~2017/10/29(日)

定価リセール: 2017/10/15(日)23:59まで

※出演者など公演内容の詳細はWEBサイトの最新情報をご確認ください。
とあります。

たくさんのきんきちゃんファンが行けますように。

あっという間の3連休

🍷3連休前の金曜日には、フラメンコ仲間と女子会。最初、2時間半の時間制限ありと言われましたが、気がつけば3時間半もいたという💦
大雨の影響か、途中から空席もあったので、お店の方が、ご好意でいさせてくれたのかも。


女子6人で、飲んで食べて、たくさんおしゃべりして、本当に楽しかったです。

🎤博多座でSHOCKも始まって、レポ巡りをしながら、幕間順調、無事終演のツイにほっとしたり、博多座さんの熱い想いが伝わってきて感激したり。とにかく、早く光ちゃんに会いに行きたいです。
久々にチョコリスタの光一スペシャルも飲みたいし、お土産に「通りもん」と「めんべい」も買わなきゃだし。
楽しみすぎるぞ、博多💕

⚾9日は、ジャイアンツ球場で1軍の練習。
現地に行っていた、お友達から、松ちゃんが背広姿で来ていると写真を送ってくれました。

松ちゃんは、今のジャイアンツで、1番好きで応援している選手でした。
これからも、野球に関わる人生であってほしいと僕は思う。
育成の星、松本哲也選手。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

🚑そんな中、公演中に市川猿之助さんが左腕を骨折して、病院に搬送されたとのニュースが入ってきてビックリです。
今後は、代役をたてて公演は続けるとの事。猿之助さん、1日も早く回復されますように。

私もお仕事、頑張ります❗
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード